SSブログ

【動画】小嶋陽菜がセンターに!AKB48「ハート・エレキ」選抜メンバー [AKB48]

10月30日にAKB48のシングルがリリースされます。
タイトルは「ハート・エレキ」で、33枚目のシングルになります。

センターを務めるのは小嶋陽菜さんに決まりました。

これは9月18日に開催された「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」で発表されました。

選抜メンバー16名の発表と、センターの発表が行われ、会場がおおいに盛り上がったみたいです。

そういえばじゃんけん大会やってたんだっけ…。
AKBもだいぶ落ち着いてきた感じがありますが、まだまだ話題になりますよね。

センターに抜擢された小嶋陽菜さん。
「何がどうしてこうなってしまったのか私にもよくわからないですけどがんばります」とコメントしています。

http://youtu.be/grs9-AeQEto


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

じゃんけんで勝ったから…とかじゃなくて、単純に決まったってことですよね。

あれ?
でも総選挙で1位にになったのは…指原さんですよね。

ううむ…笑

なお、選抜メンバーは以下のようになります。

☆小嶋陽菜
★高橋みなみ
☆峯岸みなみ
★大島優子
☆渡辺麻友
★柏木由紀
☆松井珠理奈
★松井玲奈
☆山本彩
★渡辺美優紀
☆島崎遥香
★横山由依
☆川栄李奈
★入山杏奈
☆多田愛佳
★指原莉乃


なお発売される「ハート・エレキ」は通常盤が4種。
初回限定盤が4種。そして劇場盤1種の9バージョンがあるようです。

全部買う人いるのかな…?


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

篠田麻里子、Mステで卒業曲を披露!卒業公演は22日、福岡ドームでも [AKB48]

AKB48の総選挙で卒業を明かした篠田麻里子さん。
12日には「ミュージックステーション」に生出演しました。

Mステでは初センターを務めた「上からマリコ」や新曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露しました。

今回のMステ出演が、AKB48の一員としては最後の出演になりますね。
篠田麻里子さんは「生放送は結構、出たことあるんですけど、きょうが本当に一番緊張しています。震え、止まらないです。悔いのないMステにしたいです」とステージに臨みました。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


また「約8年、AKB48のメンバーに仲間に入れてくださった皆さま、そしてメンバー、本当にありがとうございます。私がMステに初めて出演したのは2006年6月9日、『スカート、ひらり』でした。その時は、こんなに素敵な場所を作っていただけるなんて思っていませんでした。本当にありがとうございます」と、涙で挨拶する一面も。

メドレーのラストで卒業ソング「涙のせいじゃない」も初披露。
篠田麻里子さんの卒業は9日後の7月22日。
福岡のヤフオクドームでも21日に卒業セレモニーが行われます。

けっこう扱いが大きいですよね。
地味に選挙でも上位にいて露出も多かった篠田さんだと思いますけど、ここまでやるんだな〜っていうのが正直な感想だったり…笑

でも、もう27歳?くらいでしたっけ?
ずいぶん長いことAKBにいたんですね。
卒業後にどんな道を切り開くのか分かりませんけど、がんばってほしいですね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB48篠田麻里子、卒業に!今やめる理由って? [AKB48]

AKB48の第5回総選挙が先日、行われましたね!

その際に、篠田麻里子さんが卒業すると発表もされました。

卒業理由は別にこれといって「これ!」みたいなことは言ってなかったと思います。
そろそろかな、って感じというか。

卒業後はファッション関係をやっていきたいんだそうです。
RYURYU?とかでよく見る気がします。
…別にRYURYUユーザーとかじゃないんですけど。笑

もう27歳ですもんね。
そろそろアイドルから方向転換…って感じでしょうか。

ところで今回の総選挙。

「さしこ」こと指原りのさんが1位。
で、大島優子さんが2位!
で、渡辺麻友さんが3位!

…って感じだったんですけど。
なんかさん付けをしようか呼び捨てのままで行こうか、書くたびに迷ってしまいますどーでもいいですけど。

そんなどうでもいいことはさておき。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

篠田麻里子さんは5位でした。
前回も5位だったかな?

そして卒業は来月の福岡公演です。

ということは…。
この選抜総選挙は発売されるシングルに出演するための選抜総選挙なので。

とうぜん、篠田麻里子さんにもその権利はあるってことに…。

でも卒業してるし。

…どうなるんでしょう?

卒業した人が出るっていのは、ファンとしてはおkなんでしょうか。
でも卒業してればもうAKBではないので…。
AKBのシングルにそうじゃない人が出てるとかいう事態に。

…あ、それをいったらHKTの人が1位ですけどね。笑

まぁAKBだけでなく、いろんなとこのチームをごちゃまぜにしてる感じなので。
いまさら卒業生が入っててもいいのかな。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙結果!さしこ(指原莉乃)が1位!2位は大島3位はまゆゆに [AKB48]

あっついですね〜。
というわけでこんばんはです。

そういえば今日はAKB総選挙がやってました。
すっかり忘れてたけどニュース見て思い出しました。

なんだかんだで結果を見てしまう…笑

速報では「さしこ」こと指原莉乃が1位で大変にぎわいを見せて始まった「AKB第5回選抜総選挙」でしたが…。

結果的に、指原莉乃が1位を守りました。
びっくり。

2位は大島優子でした。
なんだかんだで盛り返して1位になるんじゃ?って思ってましたけど、2位。
どっちみち盛り返したことに変わりはないです。ファンってすごい。笑

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

3位は「1位になるんじゃないか〜」って期待されていた「まゆゆ」こと渡辺麻友という。

こんな結果になりました。
以下、順位を16位まで。

◆1位 指原莉乃 HKT48チームH 150570票
◇2位 大島優子 AKB48チームK 136503票
◆3位 渡辺麻友 AKB48チームA 101210票
◇4位 柏木由紀 AKB48チームB 96905票
◆5位 篠田麻里子 AKB48チームA 92599票
◇6位 松井珠理奈 SKE48チームS 77170票
◆7位 松井玲奈 SKE48チームE 73137票
◇8位 高橋みなみ AKB48チームA 68681票
◆9位 小嶋陽菜 AKB48チームB 67424票
◇10位 宮澤佐江 SNH48 65867票
◆11位 板野友美 AKB48チームK 63547票
◇12位 島崎遥香 AKB48チームB 57275票
◆13位 横山由依 AKB48チームA 53903票
◇14位 山本彩 NMB48チームN 51793票
◆15位 渡辺美優紀 NMB48チームN 44116票
◇16位 須田亜香里 SKE48チームKⅡ 43252票


こんな感じ。
ここまでの人たちが選抜メンバーとして8月に発売される32枚目のシングルを歌います。

17位から32位まではカップリング曲を歌うんでしたっけね。

1位はセンターになるわけですけども。
指原莉乃がセンター…。

指原莉乃って、歌とかダンスってどんな感じでしたっけ?

まぁこれはこれで面白いものが見れそうな。笑

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第5回AKB48選抜総選挙速報!無名の柴田阿弥が8位に!そして1位は指原莉乃! [AKB48]

現在、第5回AKB48選抜総選挙が行われていますね。
開票は6月8日ですが、22日に速報が発表されました。

前田敦子が卒業したので、大島優子が1位かな…?
と、思いきや。

なんと、指原莉乃速報1位に!
指原莉乃は恋愛スキャンダルの末に、福岡にあるHKT48に移籍しました。

移籍と言ってもみんな「左遷されたな」って言ってましたねあの時は…。
でもそのスキャンダルが良かったのか、かえって露出が増えたような感じはありましたね。
通称さしこと呼ばれてなんか愛されキャラみたいな感じになってるのかな…?

しかしそんな指原莉乃ですが、まさか総選挙で1位になるとは誰が予想したことでしょうか。
指原莉乃の名前が呼ばれると、会場中がどよめいたとか。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

ちなみに大島優子は3位。
2位には渡辺麻友です。

最終的にはどんな順位になっているんでしょうか…?
速報ではこんな感じになってます。(10位まで)

1位:指原 莉乃 (20) 2万8563
2位:渡辺 麻友 (19) 1万4885
3位:大島 優子 (24) 1万4000
4位:松井珠理奈 (16) 1万3656
5位:柏木 由紀 (21) 1万2887
6位:松井 玲奈 (21) 1万2177
7位:島崎 遥香 (19) 1万1832
8位:柴田 阿弥 (20) 1万1530
9位:横山 由依 (20) 1万0616
10位:渡辺美優紀 (19) 9163


2位との差がすっごいですね…笑

そして今回、速報で注目されたのはさしこだけではありません。
8位にランクインした柴田阿弥も注目されています。

8位の彼女、柴田阿弥はSKE48に所属しています。
前回の順位は圏外でしたが、今回は一気に8位に食い込むという結果に。
AKBファンでも誰やねん…と思った人が多そうですね。

大島優子も24歳か…。
なんか今まではある程度決まってたと思うんですよね、メンバー。
でも一気にいろいろごちゃごちゃし始めたな〜って感じがあります。

これはファンじゃない人はますます誰が誰だか分からない状態になりそう。笑


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白石麻衣、乃木坂46の新センターに!! [AKB48]

乃木坂46の不動のセンター・生駒里奈(17)さんを押しのけて?今回新たなセンターが生まれた模様です。

今夏に発売予定の6枚目シングル。
その選抜メンバーに16名が選ばれました。

これまでの5枚は生駒さんがずっとセンターだったのですが、今回、乃木坂46のセンターに抜擢されたのは白石麻衣(20)さん。

正直どっちもよくわからん!笑
生駒さんは見たことあるかな〜って感じです。

なんだかんだでAKB48のあっちゃんや大島優子がたいていの人が「見たことある」状態なのってある意味すごいのかも…。

白石麻衣さんはファッション誌「Ray」の専属モデルを務めるなど、161cmの高い身長や抜群のスタイル、清楚な顔立ちが武器のメンバーのようです。


gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

今回、新センターに選ばれたことについて「大きな喜びとともに、想像もつかないほど重大な責任を感じている」とプレッシャーを明かしつつ「新たな乃木坂46をお見せできるように自信を持ってしっかり頑張っていきたいです」と意気込みを語っています。

そして白石麻衣さんが新センターになったことで、初めて2列目となった生駒里奈さんは立ちくらみを起こして尻もちをつくというワンシーンも。
センターの重圧から解放されたからっぽいです。

しかし「ある意味すっきりしています。乃木坂はこれからシングルごとの色を出していかないといけない。初めてのポジションなので楽しんでやりたい」と自分の役割をしっかり認識しているみたいですね。

今回の新曲ではセンターに立つ白石さんを含めて最前列にくるのは橋本奈々未さんに松村沙友理さん。
2人とも20歳です。

なるほど、大人っぽい路線で行こう!
…ということなのかも。

しかし…カテゴリをAKB48にしたら失礼かもしれないけど、なんかそういうくくりで見てしまう。笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48秋元才加が卒業!総選挙には出馬せず… [AKB48]

AKB48の秋元才加さんが卒業するそうです。
あんまりAKBの情報は追ってなかったんですが、総選挙があるそうですね。

6月8日には5回目となる選抜総選挙が行われるそうで。
秋元才加さんはこの総選挙には参加しないだけでなく、AKBそのものを卒業する方向にしたみたいですね。

ブログでは「ギリギリまで立候補するか私なりに考えましたが、考えていく中で、同時に私の卒業のタイミングはいつなのだろうか?」と、総選挙に立候補するかしないかを考えていく内に卒業も考えるようになったそうで。

そしてついに「そこで、考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します。」と卒業を発表。

今年の夏に卒業予定だそうで。


gazou.jpg

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


これからは女優としてやっていくんでしょうかね。
舞台にもけっこう出てるみたいですし…。

しかしまぁ、AKBもこうやってどんどん卒業していって「メンバー誰か分からん!」状態になるんでしょうかね。

今でも人数が多すぎて新メンバーはもちろん最初からいた1期メンバーとかもファン以外には全く分からない状態ではありますし…。

果たして第5回選抜総選挙はどんな感じに行われるのでしょうか。
一番盛り上がってたのってやっぱり3回目くらいですかね。

たぶん1位は大島優子さんではないかなーとは思いますけども…。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB高橋みなみ、政治家に?衆院選に出馬!? [AKB48]

現在AKB48のグループ総監督を務めている高橋みなみ衆院選に出馬するかも…という噂があるそうです。

てか、グループ総監督ってなんだっけ。笑
…まぁいいや。

4年後の衆院選。
自民党は超目玉サプライズ候補として擁立しようとしているとか、いないとか。

高橋みなみは以前テレビで「ジャーナリストの田原聡一郎氏から衆院選出馬や政治家への転身を勧められた」と言っています。
高橋自身も政治の世界には「ちょっとやってみたい」と興味を示しているようで…。

これを聞いた自民党…というか安倍政権が、高橋みなみ擁立に水面下で動いているとかいないとか、そんな噂が出ているみたいですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

まぁ、4年後のお話なので…。
っていうか選挙ってこんな早くから準備してるんですかね!
オリンピックじゃあるまいし…笑

4年後、AKB48がどうなっているかなんて全く予想もつきませんね。
もうとっくに解散してたり下火になって「あのアイドルたちは今」みたいになってるかも。

しかしながら彼女たちはAKBがどうなろうが生きていかないといけないので…次の道を考えててもおかしくないのかも?

…あ、AKB48の人気が落ちたり解散とかになったら、ネームバリューもなくなるのでタレント政治家への転身もなくなっちゃいますね。笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元AKBの増田有華、舌を手術! [AKB48]

元AKB48の増田有華舌の手術をしたそうです。

増田有華は、あれですね。
DA PUMPのISSAとの熱愛報道が原因でAKB48を脱退した人ですね。

最初にこの舌の手術のニュースを聞いて、どこか舌が悪いんだろうか?
病気か何かか?と思いました。

が、別にそういうことではなく、滑舌を良くするための手術だそうです。

そんな手術があることすら知らなかった!笑

滑舌を良くするために、舌小帯を切除する手術だそうで。
うーん…痛そう…。

増田有華も「舌を固定してる栓を切るってきいて、めちゃめちゃ痛そう!!って思ってたけど、麻酔したら痛みゼロ」と感想を漏らしています。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

そりゃ、麻酔して痛かったら大問題ですけど。笑
明らかに「痛そう…」って感じの箇所ですもんねぇ…。

これで滑舌がホントによくなるんですかね。
訓練も必要でしょうけど、口の形とか舌の形とか、この舌小帯とやらの長短とか、本人にもどうしようもないこともありますもんね。

滑舌を良くし、新たなスタートを切ろう…というところですかね。

しかし…想像するだけで痛い…w
あと、この舌小帯を検索するとけっこう画像がグロかったのでなかなか…。

皆さんも検索する際はお気をつけを〜といってもただの口の中の画像とかなんですけどね。
中には…ってのもありますので。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子の現在、AKB48復帰の噂! [AKB48]

昨年の8月に卒業し、現在は女優として活動中の前田敦子
AKB48に復帰するかもしれないという話があるそうです。

ただ、復帰と言っても再び他の子たちと同じ立場でやる…というわけではないようです。

AKB48の「スーパー・プロデューサー」になって復帰するんだとか。

ん?
スーパー・プロデューサーってどういうことですかね?

実はAKBの総合プロデューサーである秋元康氏は間もなく引退するんだそうです。
なので、当然ながら後継者が必要なわけですね。

その後継者に前田敦子を選ぼう…という話だとか。

最近、前ほどAKB48を見なくなったような聞かなくなった気がしますし。
と思いつつ不祥事やら何やらで話題に上がりはするAKB48なんですが。

やっぱりAKBも前田敦子でもってたようなものなんですかね〜。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

どんな形でもいいので再び前田敦子をAKBに関わらせることで、AKBのファン離れを防ごうって魂胆でしょうね。
前田自身はもう卒業しちゃったわけですし、ソロ活動をしたいんじゃないかと思いますが…。

そうは言っても主演ドラマ「強行帰国」の視聴率は一桁。
映画の「苦役列車」も大コケしましたね。
女優を目指していた彼女ですが、演技は学芸会レベル…辛辣な評価をもらったりもしたそうで。

極めつけは例のお尻丸出しの記事だったそうです。
あれが出てからはイメージダウンして敬遠されがちなんだとか。

ソロ活動は前途多難。
はっきり言って失敗してるんじゃないでしょうかね。

前田は確か、女優になる理由は「歌は苦手だしモデルになれるようなスタイルじゃない」って言ってた気がしたので、成功するにはかなりの努力が必要だったとは思いますけど…。

しかし、プロデューサーか…。
彼女自身が何かを動かすことはないと思うので、まぁ飾りみたいな扱いなんですかね…。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。