SSブログ

AKB48篠田麻里子、卒業に!今やめる理由って? [AKB48]

AKB48の第5回総選挙が先日、行われましたね!

その際に、篠田麻里子さんが卒業すると発表もされました。

卒業理由は別にこれといって「これ!」みたいなことは言ってなかったと思います。
そろそろかな、って感じというか。

卒業後はファッション関係をやっていきたいんだそうです。
RYURYU?とかでよく見る気がします。
…別にRYURYUユーザーとかじゃないんですけど。笑

もう27歳ですもんね。
そろそろアイドルから方向転換…って感じでしょうか。

ところで今回の総選挙。

「さしこ」こと指原りのさんが1位。
で、大島優子さんが2位!
で、渡辺麻友さんが3位!

…って感じだったんですけど。
なんかさん付けをしようか呼び捨てのままで行こうか、書くたびに迷ってしまいますどーでもいいですけど。

そんなどうでもいいことはさておき。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

篠田麻里子さんは5位でした。
前回も5位だったかな?

そして卒業は来月の福岡公演です。

ということは…。
この選抜総選挙は発売されるシングルに出演するための選抜総選挙なので。

とうぜん、篠田麻里子さんにもその権利はあるってことに…。

でも卒業してるし。

…どうなるんでしょう?

卒業した人が出るっていのは、ファンとしてはおkなんでしょうか。
でも卒業してればもうAKBではないので…。
AKBのシングルにそうじゃない人が出てるとかいう事態に。

…あ、それをいったらHKTの人が1位ですけどね。笑

まぁAKBだけでなく、いろんなとこのチームをごちゃまぜにしてる感じなので。
いまさら卒業生が入っててもいいのかな。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。