SSブログ

元サッカー選手奥大介逮捕!佐伯日菜子との離婚話が原因…? [事件/事故]

そういえば、サッカー元日本代表MF奥大介容疑者が逮捕されてましたね。

妻・佐伯日菜子さんを脅迫した疑いなんですけど…。

元々酷いDVしてたらしいですね。
それがまぁなんと、8年間もDVしてたそうで。

2002年に結婚して、最初の2〜3年はフツーだったそうなんですけど。
2005年頃から酷いDVが始まったそうです。

奥大介容疑者のDV内容。

・「お前なんか大した女優でもないくせに」「誰のおかげでメシが食えていると思っているんだ」などの暴言を吐く
・小学生の娘さん2人の前で佐伯日菜子さんに暴行を加える
・田んぼ道を歩いてる際に、いきなり佐伯日菜子さんを田んぼへ突き落とす
・「浮気してるだろう」と佐伯日菜子さんの携帯電話を壊す


75日でハゲからフサフサにする方法?

…ケータイを壊したのは佐伯日菜子さんもあるそうなんですけどね。

しかし、子供の目の前でって…。
どんな神経をしてるんでしょうね。
他にも明るみにでないだけでいろいろしてそうですね。

なんかサッカー選手としては優秀だったのに…。
仕事もなくなって、お酒に走ってたらしいです。

アル中か…。
お酒が入ると手に負えないっていいますしね。

周囲がハロワに行くことをすすめたり、失業保険とかを受け取ったらどうかとか、そういう提案もしてたそうなんですけど全くの無視。

で、どうも離婚話で揉めたみたいで、今回のこの逮捕事件にまで発展したとか…。

夫婦の問題はいろいろあると思います。
でも暴力は犯罪ですからね。

ましてや子供に罪はありません。
DVをしたら最後、擁護する気にはなれませんね…(´`

娘さん2人が健やかに育ちますよう…。

75日でハゲからフサフサにする方法?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。