SSブログ

AKB総選挙結果!さしこ(指原莉乃)が1位!2位は大島3位はまゆゆに [AKB48]

あっついですね〜。
というわけでこんばんはです。

そういえば今日はAKB総選挙がやってました。
すっかり忘れてたけどニュース見て思い出しました。

なんだかんだで結果を見てしまう…笑

速報では「さしこ」こと指原莉乃が1位で大変にぎわいを見せて始まった「AKB第5回選抜総選挙」でしたが…。

結果的に、指原莉乃が1位を守りました。
びっくり。

2位は大島優子でした。
なんだかんだで盛り返して1位になるんじゃ?って思ってましたけど、2位。
どっちみち盛り返したことに変わりはないです。ファンってすごい。笑

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

3位は「1位になるんじゃないか〜」って期待されていた「まゆゆ」こと渡辺麻友という。

こんな結果になりました。
以下、順位を16位まで。

◆1位 指原莉乃 HKT48チームH 150570票
◇2位 大島優子 AKB48チームK 136503票
◆3位 渡辺麻友 AKB48チームA 101210票
◇4位 柏木由紀 AKB48チームB 96905票
◆5位 篠田麻里子 AKB48チームA 92599票
◇6位 松井珠理奈 SKE48チームS 77170票
◆7位 松井玲奈 SKE48チームE 73137票
◇8位 高橋みなみ AKB48チームA 68681票
◆9位 小嶋陽菜 AKB48チームB 67424票
◇10位 宮澤佐江 SNH48 65867票
◆11位 板野友美 AKB48チームK 63547票
◇12位 島崎遥香 AKB48チームB 57275票
◆13位 横山由依 AKB48チームA 53903票
◇14位 山本彩 NMB48チームN 51793票
◆15位 渡辺美優紀 NMB48チームN 44116票
◇16位 須田亜香里 SKE48チームKⅡ 43252票


こんな感じ。
ここまでの人たちが選抜メンバーとして8月に発売される32枚目のシングルを歌います。

17位から32位まではカップリング曲を歌うんでしたっけね。

1位はセンターになるわけですけども。
指原莉乃がセンター…。

指原莉乃って、歌とかダンスってどんな感じでしたっけ?

まぁこれはこれで面白いものが見れそうな。笑

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。