SSブログ

【2013】アップルが新型Mac Pro発表!発売はいつごろ…? [ニュース]

アップルが新型Mac Proを公開したそうです〜。

まだ一部しか公開してないんですけど…。
写真を見ても「なんじゃこの黒い筒は…ゴミ箱?」みたいな印象でした。

詳しくない人間からしたらそんなもんです。
現にそう思ったのは私だけではないハズ…そう確信もあります。
その理由は後ほど説明するとして…。

10日(日本時間では今日ですね)からサンフランシスコでWWDC2013が開催されています。
その基調講演の中で新生代Mac Proのちら見せが行われました。

スクリーンショット(2013-06-11 13.46.41).png

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


チラッ…じゃなくて全部見せてくれても!
って毎回思うんですけどまぁしょうがないですね。

詳しいことはなんにも分かりませんけど、2013年の内に正式発表するそうです。
発売はもっと後かな?

スペックもぜんぜんわかりません。
Ivy Bridge-EPのIntel Xeonプロセッサが搭載されてるんじゃないかってことだそうで。
あと最大12コア、24スレッドという動作環境だとか。

フツーに使い人には12もコアいらないですよね。笑
私のパソコンは未だにコアは2つ!

どうでもいいですけど、AmazonではこのMac Proの本体そっくりの「ゴミ箱」がありまして。
「これはMac Proじゃありません!」と注意書きまでされるハメに…笑
レビューにはネタまで仕込まれている始末です。

ほら、私だけじゃなかった。
皆さん新型Mac Proを見て思うことは一緒ですね。

ゴミ箱?(・ω・`

…みたいな。笑

くれぐれも購入の際には間違えないようお気をつけ下さい。
誰も間違えないと思いますけど。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。