SSブログ

女子高生グラドルの芹沢南が契約解除で解雇!彼氏が違法行為をしたとか… [ニュース]

グラビアアイドルの芹沢南さんが所属事務所から契約を解除されたそうです。
16歳…現役女子高生みたいですね。

公式サイトには「芹沢南芸能活動追放について」と、理由を説明しています。

それによりますと。

芹沢南さんと交際している大学生の男性が違法行為をしているためだそうです。
なので警察に通報して、芹沢南を解雇したそうです。

芹沢南さんは「危ない女の子シスターズ」というアイドルユニットに所属してましたが、当然このメンバーからも解雇。
他のメンバーは今回の違法行為には一切関与してないそうです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

違法行為…。

うーん、芹沢南さんまで解雇されるほどですから…。

薬?麻薬?ドラッグ?

…って感じですかね?

違法行為っていうから、未成年ですし…性行為的な、そんなのかなとも思ったんですけど。
それで解雇されるのかな〜って感じはありましたので。

でも、それでもあるかもですね。
イメージが第一の世界ですし。
ようは警察沙汰になるようなことですからね…。

あ、薬じゃないなら、お酒かタバコってのもありそうですね。
しかしそれだけでここまでの騒ぎになるんですかね。

残されたメンバーたちが気の毒ですね。

しかし、なんか高校生グラドルとかそういう未成年を売り物にしといて…って感じは正直…ありますけど。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。