SSブログ

AKB48秋元才加が卒業!総選挙には出馬せず… [AKB48]

AKB48の秋元才加さんが卒業するそうです。
あんまりAKBの情報は追ってなかったんですが、総選挙があるそうですね。

6月8日には5回目となる選抜総選挙が行われるそうで。
秋元才加さんはこの総選挙には参加しないだけでなく、AKBそのものを卒業する方向にしたみたいですね。

ブログでは「ギリギリまで立候補するか私なりに考えましたが、考えていく中で、同時に私の卒業のタイミングはいつなのだろうか?」と、総選挙に立候補するかしないかを考えていく内に卒業も考えるようになったそうで。

そしてついに「そこで、考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します。」と卒業を発表。

今年の夏に卒業予定だそうで。


gazou.jpg

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


これからは女優としてやっていくんでしょうかね。
舞台にもけっこう出てるみたいですし…。

しかしまぁ、AKBもこうやってどんどん卒業していって「メンバー誰か分からん!」状態になるんでしょうかね。

今でも人数が多すぎて新メンバーはもちろん最初からいた1期メンバーとかもファン以外には全く分からない状態ではありますし…。

果たして第5回選抜総選挙はどんな感じに行われるのでしょうか。
一番盛り上がってたのってやっぱり3回目くらいですかね。

たぶん1位は大島優子さんではないかなーとは思いますけども…。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。