SSブログ

GW 2013 日帰り旅行情報! [季節イベント]

さてさて。
入学式や始業式、一通り終わりましたかね。

社会人の人はもうお仕事始まってますよね。
まだ研修〜って人もいるかもですが。いや、研修も仕事のうちですけども…笑

今年のGW、みなさんはどんな予定を立ててますか?

2013年のGWは、早い人は4月27日(土)から休みが始まるのではないでしょうか。
そのまま5月6日(月)の振替休日まで休みの人もいるかもしれませんし、平日は出勤の人もいるかもですね。

学生さんは土日祝日以外は授業でしょう。
私学とかは土曜日もあるかもですが。

とは言え、3日・4日は旅行に行ける日程ですね。
昨年もそうだったと思いますが、最大で10日間休みになる人もいるのかな?
今年は旅行客が昨年より増えているとか…。

しかし「お金にも時間にもそんな余裕ない!」という人もいることでしょう。

そんな人は日帰り旅行がオススメです。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

GWはとにかくいろんなイベントがやってるので、日帰りでも十分に楽しめると思います。

日帰りではちょっと遠い…そんなアナタは夜光バスや高速バスでがんばりましょう。笑
GWだと他の日よりも高くなりますが、5000円ちょっとで行けるから安いものです。

GWの海外旅行や国内旅行、日帰りツアーなどは旅行サイトなどで見つけることができます。
http://www.travel.co.jp/special/g_week/
http://iko-yo.net/topics/gw
http://www.club-t.com/special/common/gw/?link_id=cFlB

あと、自分の地域の路線バスや電車。
これの公式サイトなどに案外載ってたりもするんですよ。

そういうところでいまからチェックしてみるといいですね。
予約が埋まることもあると思うので、連休の予定は早めに立てて早めに行動に移すに限りますね。

どーでもいいですけど、カテゴリ分けをいろいろしてました。
ニュースとエンタメのカテゴリが多くなってきたので…。
分けてて思いましたが、なんか偏ってるな〜って感じですねぇ(・∀・`

ちなみに私はGWは友達とサーカス見に行ってきます!
サーカス久しぶりだな〜。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。