SSブログ

SPEEDのHITOEが結婚!お相手は…? [恋愛/結婚]

「SPEED」のメンバー、HITOEこと新垣仁絵さんが結婚されたそうです。

SPEED…懐かしいな〜。
小学生の頃、友達がめっちゃ好きで一緒になって聞いてました。笑

新垣仁絵さんも32歳…私も年を取ったわけだ…笑

そんなこんなでご結婚されたHITOEさん。

気になる相手ですが…2歳年上の会社員男性だそうです。
一般人ですね。公になることはない…と思いますけど。

HITOEさんはブログで、

「いつも応援してくれてる皆様に報告があります こんな形で発表するのは初めてなのでとても緊張します」
「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と13年を経て4月8日に入籍しました!」

http://www.hitoearakaki.com/category/blog/

…と報告しています。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ニューヨーク!
13年の交際を経て入籍…かなり長い交際期間ですね。

相手の方は一般人なので名前や顔写真は分かりませんが、相手の人柄についてこう紹介しています。

「いつも陰ながら、自分の事のように応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて言葉で表現するのは難しいのですが 私にとって居心地が良いソファーなような方です」

ソファー!笑
まぁでも分からんでもない表現です。

HITOEさんは結婚後も仕事を続けていくようです。
今はどんな仕事されてるんでしょうね。
なんかプロフィールには「タレント・歌手・アーティスト・イラストレーター」とか書いてますが…マルチな人なんでしょうね。

こういう人たちの肩書きって難しいですよね。
実際、いろんなことをそれなりに継続してやっているのでしょうし。
ぶっちゃけ、ぜんぶアーティストかタレントで通るような気もしないでもない…笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。