SSブログ
恋愛/結婚 ブログトップ
前の10件 | -

少女時代テヨンがベクヒョンと交際!?すっぴんがかわいい [恋愛/結婚]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

少女時代のテヨンと人気男性グループEXOのベクヒョンが交際してるそうです。

テヨンの方は…少女時代は知ってるけど、テヨンが誰かはよく知らない…笑

ベクヒョンはぜんぜん知らないなぁ。
韓国だと人気なのでしょうけど。

どうやらテヨンとベクヒョンは先輩後輩の関係だそうです。
テヨンが25歳で、ベクヒョンが22歳。

事務所も同じで、接点はいくらでもありますよね。

少女時代は他にも、ユナがイ・スンギと。
スヨンがチョン・ギョンホと。
ティファニーが2PMニックンと。

それぞれ交際報道がされて、いずれも認めています。

今回のテヨンとベクヒョンの交際は、事務所が事実上の交際を認めています。

アイドルですし、25歳すぎるとそろそろ…って感じでしょうか。

ところでテヨンはすっぴんも可愛いそうです。
画像がうまくゲットできなかったのですが…これ、すっぴんなんですかね。

gazou.jpeg

すっぴんでもそのままフツーにいける感じですよね。

メイク栄えする顔って感じでしょうか。
肌がきれいですね。

けっこうメイクを統一してるのか、少女時代は見分けつかなかったりする…笑

竹島とかの問題でしばらく見なかったと思ったんですけど、少女時代、最近はまた出てくるようになったのかな…?


悪童バロテッリが婚約!相手は破局の彼女ファニー・ニゲーシャ [恋愛/結婚]

ワールドカップが近づいてきてますね!

数々の伝説を生み出したイタリアの悪童、バロテッリ。

そんなバロテッリもようやく婚約を発表しました。

お相手はファニー・ニゲーシャさん。
ベルギー人のモデルさんです。

gazou0101.jpg

破局したって話でしたけど、復縁したのか、そのそも破局がただの噂だったのか。

すでに元彼女であるラファエラ・フィコさんとの間に娘さんが生まれています。
この時はDNA鑑定をしたりと大騒動になり、結局自分の子供であると分かるとバロテッリはツイッターで父親宣言。

ちなみにこのラファエラ・フィコさんという女性。
クリスティアーノ・ロナウドとも交際していました。

さらに「自分の処女をオークションに出品する」ということもやってたことがあるとか。
随分前の話ですけど、こういう話題は聞いたことあります。


バロテッリとファニー・ニゲーシャさんはまだ婚約なので結婚にまで至るかは分かりませんが、これでバロテッリも落ち着いてくれる…かな?

なんかサッカー選手も、有名人だからかいろいろスキャンダルとか多いですよね。
ロナウドも子供はいますけど子供の母親には口止め料を払ったあげく死亡宣言してましたし。ホントに亡くなってるかは知りませんが。

ワールドカップ前に明るい話題ですし、イタリア代表として活躍してほしいですね!

スポンサードリンク




スポンサードリンク

小泉今日子 亀梨和也、熱愛発覚 復活愛か [恋愛/結婚]

女優の小泉今日子さんとKATーTUNのメンバー亀梨和也さんの復活愛が囁かれています

小泉今日子さんは48歳にして、ドラマ最後から二回目の恋や化粧品のCMなど絶好調ですね。
肌などの劣化も囁かれていますが、バラエティーなどでもよくみかけます。

小泉今日子さんといえば、去年の年末、紅白歌合戦出場を辞退したことで話題になりました 。
年末はゆっくりすごすことが恒例だそうです。小泉今日子さんらしい男らしい発言ですね。
しかし紅白歌合戦直前出場することにしたそうです。
紅白で「あまちゃん」の春子さんがみられてよかったですね。

90年代にエイズであると噂されたみたいですがデマだったみたいです。

一方、亀梨和也さんはKATーTUNの赤西仁さんや田中聖さんの脱退騒動を乗り越え、アイドルとしてだけでなく、スポーツキャスターとしても活躍中です。

ブログやツイッターもやってるみたいです。

亀梨和也和也さんといえば以前「妖怪人間ベム」で共演していた女優の杏さんと話題になりましたね。現在、杏さんは「ごちそうさん」で共演した東出昌大さんと噂になっています。

小泉今日子ーあまちゃんー東出昌大ー杏ー亀梨和也
芸能人の恋愛に目が離せませんね。

今後も二人を見守りたいですね。




田臥勇太選手と前田有紀アナ結婚目前にして破局 [恋愛/結婚]

プロバスケットボールプレイヤーの田臥勇太選手と元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀アナが結婚目前にした破局していたことが分かりました。

前田有紀さんは田臥勇太さんの家で度々目撃されており、半同棲状態だったようです。
うらやましー(笑)
一方、田臥勇太さんはバスケットボールに集中できることが大事だと考えているようです。
今回は田臥さんの気持ちを尊重し同棲解消にいたったみたいです。

田臥選手は現在、リンク栃木ブレックスに所属。背番号0でプレーしています。

プロバスケットボール選手はの年俸どれくらいなんでしょうかね?
我々一般人の年収よりは高いはずです。(笑)
一部ネット上では4000万〜7000万とも言われています。

前田アナは13年にテレビ朝日をイギリス留学を理由に退社し、現在は実家でくらしているようですね。

やべっちFCやロンドハーツでよく見ていました。
やべっちFCにはテレビ朝日入社6日からデビュー、大抜擢に期待の大きさが伺えますね。
実はスラムダンクの大ファンだそうです。お付き合いする前からバスケットボールが好きだったみたいですね。

ハロプロに所属して、演歌を歌ったり、あか組4に所属していた前田有紀さんとは同姓同名の別人です。

美男美女カップルだけに結婚式がみてみたかったです。




藤原紀香、結婚に!?相手はテレビ局のプロデューサー [恋愛/結婚]

藤原紀香さんが結婚されるそうです〜。

現在、42歳だそうです。
もうそんな年齢なんですね…。

なんかこのまま独身というのもあるのかな?
なんて思ったりもしましたが。

相手は30代の男性で、外資系テレビ局プロデューサー・Kさんだそうです。

誰だよKって!
イニシャル出すくらいなら名前出してもええやないの!w

きっかけは今年の夏。
Kさんがプロデューサーを務めたオーディション番組。
その番組に藤原紀香さんがメイン審査員として出演したことで、2人の交際は始まります。

所属事務所のコメントは「結婚を前提にお付き合いしていると聞いています」とのこと。

なので、結婚することになるでしょう。

Kさんとは、どんな人物なのでしょうか。

長髪の二枚目。
英語とフランス語と中国語が堪能。(ビジネスマンだなーって感じですよねこの3つの言語を扱う人って)
短編映画の監督を務めた経験があるそうです。

藤原紀香さんの話では「スマートで勤勉で心優しくておっとりしていて、一緒にいると安らぐ」人だそうです。

週刊誌「フライデー」では、藤原紀香さんとKさんは半同棲状態だそうですけど、事務所はこのことについては否定しているようです。

藤原紀香さんは2007年の2月に陣内智則さんと結婚して、その結婚がすごーく話題になりましたよね。覚えてます。
2年後の2009年3月に離婚したときもかなり話題になったと記憶してます。
ちなみに藤原紀香さんは「結婚という形じゃなくても一緒にいられればパートナーだし、子供が欲しくなったら結婚すればいい」と結婚観を語ったことがあります。

有名女優ですし、結婚も本人の人生だけでなく事務所や今後の仕事にとっても一大イベントですから、どのような形で挙式とか披露宴とか行うのだろうか…なんて今から思ったりもします。

が、バツイチということを考えると…どうなのでしょう。
もう一度また挙式披露宴とかするんでしょうか。
年齢も年齢ですし…子供さんはおそらく産むことは選択肢としては考えづらそうですし…。

まぁ、本人達の人生ですからね。
幸せになってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中麗奈と高橋一生が同棲交際中!?そろそろ結婚も? [恋愛/結婚]

女優の田中麗奈さんと、俳優の高橋一生さんが交際しているそうです。

ソースはフライデー!ヽ(・∀・)ノ

どうやら半同棲状態のようで…。
どちらも30代前半。まぁ有りでしょう。

フライデーによると、田中麗奈さんの住んでいるマンションに、高橋一生さんがしょっちゅう通っているそうです。
東京の中目黒でデートしている姿も写真に撮られているそうで。

なお、田中麗奈さんは俳優の佐藤祐基さんとの交際が噂されていましたが、すでに破局報道がなされています。
一方の高橋一生さんも、尾野真千子さんとの交際の噂がありましたが、こちらもすでに破局済み…。交際がホントだったかも知りませんけど。

なお、今回の交際報道に対して田中麗奈さんの事務所は「大人の女性ですので、プライベートは本人に任せています」とコメントしたそうです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

そりゃそうですね。
30歳過ぎて恋愛や結婚に対して事務所が縛ってたりしたら、ストレスでやばいことになるでしょうし。

それにしても…。

田中麗奈と見て一瞬「あれ、モー娘。のれーなか!?」と思ってしまいました…笑
いや、ほら、卒業したじゃないですか。なのでなんとなく。

そーいえばブログが更新されてないとかそんな感じで話題に上がってたかな、あちらの田中麗奈さんは。
バンド活動で忙しいのでしょう。そういうことにしておこう。

それはそうと。
どちらも30代で交際…そろそろ結婚もあるのでしょうか?

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島本真衣アナが議員と結婚!なぜか検索してはいけないらしい [恋愛/結婚]

こんばんはです!
肌寒くなってまいりました。

今日は島本真衣アナが自民党の小倉将信衆院議員結婚するというニュースです〜。

島本真衣アナウンサーはテレビ朝日のアナウンサーさんですね。
島本アナが出演している「グッド!モーニング」で自ら結婚の報道をしました。

「相手は自民党衆議院議員の小倉将信さんです。来月婚姻届を提出しまして、来年の春に挙式・披露宴を行うことになっております」

とのことです。

おめでたいですね!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ところで、島本真衣アナを検索したときに「検索してはいけない」って出てきたんですよ。

これって、アレですか?

検索してはいけない言葉…ってやつでしょうか。
なにか、とんでもないグロ画像とかでも出てくるのかなと思いましたけど、パッと見はそんな様子も無いですし…。

というか、詳しく調べるのは怖いのでちょっと無理ですこの手のはw

でも、なぜこの人が検索してはいけないのでしょうか。
うーむ…なんですかね。分かりません。何かの折に検索してはいけない系と結びついたんですかね。

検索してはいけない系って、動画では見たことあるんですよ。
それらの単語を検索するっていう企画みたいな。

やっぱり一人だとですね、難しいですね、怖いですし。
こんな夜の時間はとてもじゃないですけど、見れません!笑

まぁそんな、ホラー系なそんな感じの検索ワードと一緒に出てきちゃいましたけど。

今回は、島本真衣アナと小倉将信衆院議員の結婚というおめでたいニュースです。

結婚後もお仕事は続けていくようです。あ、島本アナの方ですね。

小倉衆議院議員はツイッターで「プライベートではなく、国会議員の仕事で注目してもらえるよう、今後も地道な議員活動を続けて参ります」と呟いたそうで。

お二人とも、お幸せに!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テニスの錦織圭選手、新体操坪井保菜美と結婚か…?交際から3年 [恋愛/結婚]

テニスプレーヤーの錦織圭選手。
結婚の噂が出ているようです。

お相手は、かつて熱愛報道のあった卓球の福原愛ちゃん…ではなくて。

新体操の坪井保菜美選手です。
3年ほど前から交際を続けているとか。

新体操か…。
やっぱりスポーツ選手同士、どっかで会うんでしょうね。

二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。

錦織圭選手と坪井保菜美選手は、ともに北京オリンピックに出場しました。
その際は特に親しいわけでもなかったようです。

その後、坪井保菜美選手の友人を介して二人は急速に仲良くなっていったそうです。

さらにその後、錦織選手は腎臓結石が明らかになります。
この時に、錦織選手の病状が悪化しないように坪井選手が栄養学を勉強したりし始めたとか。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

そんなこともあって、交際をスタートしてから早々と両親にも報告。
坪井選手は錦織選手のお母さんから料理も教わっていたそうですが…。

え、別に、料理を教わるのはいいんですけど、坪井選手も選手じゃないのか…?
と思いましたが、2010年にすでに現役を引退していたみたいですね。
まだ24歳なのでロンドン五輪も目指せたと思いますけど、本人は指導者の道に進むことにしたそうです。
まぁ新体操の世界は、日本人には厳しいものもたくさんありますしね。

スクリーンショット(2013-10-02 23.23.25).png

同じスポーツ選手同士、分かることもたくさんあると思います。
健康管理とか収入とかいろいろ。

スポーツ選手にとって、結婚しようと思ったら、配偶者のサポートってめっちゃ重要だと思うのですよ。

このまま結婚するのかは分かりませんが、うまくいくといいですね!

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前田敦子と尾上松也の交際が発覚!?「恋愛は自制していた」 [恋愛/結婚]

元AKB48の絶対エースと呼ばれ、現在は女優として活動しているあっちゃんこと前田敦子さん。

歌舞伎俳優・尾上松也さんとの交際が発覚しました。

AKBだったころは、恋愛禁止というルールがあったため…交際はもちろんしていない前田敦子さん。
…いや、してたかもしれませんけど、まぁそこは暗黙の了解で。

前田敦子さんと尾上松也さんは友人の紹介で知り合ったそうです。
今年の3月から交際をスタート。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

AKBを卒業したのが…昨年の夏でしたっけ。
その後も本人曰く「恋愛は自制していた」とのこと。

「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」という理由からだったそうです。

なんか週刊誌にいろいろ書かれてたアレはなんだったのか!
えー…なんだっかな。半ケツ報道の…w

なんか最近、CMで見ましたね前田敦子さん。
AKBにいた頃よりもスッキリした印象でした。

アイドルじゃなくなったので、キラキラカワイイはもう卒業したんでしょうけど。

女優としては、AKBのエースほど注目されてはいないっぽいですけど…。


前田敦子 「あさきゆめみし ~八百屋お七異聞」http://youtu.be/7DmZ97WcjG4


ちょうど、NHK「あさきゆめみし」がスタートしてますけどね。
この交際報道でまた話題が盛り返してくるのかな?

それにしても。
アイドルでホントに卒業するまで交際してなかった人たちっているんでしょうか。
年齢的に若かったらいないこともあるんでしょうし、皆が皆、恋愛に興味あるわけでもないでしょうから、いなくはないのかなぁ…なんて思いますけど。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロザンの宇治原史規が結婚!相手は一般女性 [恋愛/結婚]

お笑いコンビ、ロザンの宇治原史規さんが結婚されたそうです〜。

お笑い芸人はそこまで詳しくないんですけど、宇治原さんはちちんぷいぷいでよく見ます。笑

結婚相手の女性は一般女性で、6歳年下の31歳だそうです。

挙式・披露宴は来年の4月5日だそうです。
やけに具体的!w

もうすっかり決めてたんでしょうね。

gazou.jpg

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

宇治原史規さんとお相手の女性との出会いは9年前。
9年以上、交際を続けてたってことですね。

なお、相手の女性は妊娠はしてないそうです。
してたら来年の挙式や披露宴とかも決めてないですもんね。

以下、宇治原史規さんのコメントです。

「このたび入籍しましたことを、皆様にご報告させていただきます。より一層、仕事に励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

「クイズ番組の賞金で家を建てる予定ですので、毎回勝てるように、対戦相手はできる限り相方の菅さんでお願いします」

と言うことだそうです。
クイズ番組www

なお、ロザンの相方、菅広文さんもコメントを出しています。

「子どもが出来たら早押し用の赤いボタンをプレゼントします。おめでとうございます」

なんかコメントがw

子どもさんが生まれたら、京大に行ったりするんですかね〜?

ご結婚、おめでとうございます!!(・∀・

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 恋愛/結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。