SSブログ

田中麗奈と高橋一生が同棲交際中!?そろそろ結婚も? [恋愛/結婚]

女優の田中麗奈さんと、俳優の高橋一生さんが交際しているそうです。

ソースはフライデー!ヽ(・∀・)ノ

どうやら半同棲状態のようで…。
どちらも30代前半。まぁ有りでしょう。

フライデーによると、田中麗奈さんの住んでいるマンションに、高橋一生さんがしょっちゅう通っているそうです。
東京の中目黒でデートしている姿も写真に撮られているそうで。

なお、田中麗奈さんは俳優の佐藤祐基さんとの交際が噂されていましたが、すでに破局報道がなされています。
一方の高橋一生さんも、尾野真千子さんとの交際の噂がありましたが、こちらもすでに破局済み…。交際がホントだったかも知りませんけど。

なお、今回の交際報道に対して田中麗奈さんの事務所は「大人の女性ですので、プライベートは本人に任せています」とコメントしたそうです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

そりゃそうですね。
30歳過ぎて恋愛や結婚に対して事務所が縛ってたりしたら、ストレスでやばいことになるでしょうし。

それにしても…。

田中麗奈と見て一瞬「あれ、モー娘。のれーなか!?」と思ってしまいました…笑
いや、ほら、卒業したじゃないですか。なのでなんとなく。

そーいえばブログが更新されてないとかそんな感じで話題に上がってたかな、あちらの田中麗奈さんは。
バンド活動で忙しいのでしょう。そういうことにしておこう。

それはそうと。
どちらも30代で交際…そろそろ結婚もあるのでしょうか?

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。