SSブログ

【訃報】桜塚やっくんが交通事故で事故死…動画有り [訃報]

桜塚やっくん交通事故で亡くなられたそうです。

エンタとかによく出てましたね。
まったく見なくなったと思ってましたが…エンタをあんま見てなかったですけども。
こんな形でニュースになるとは…。

桜塚やっくん。本名は齋藤恭央さんと仰るそうです。
享年37歳。

事故が起きたのは山口県美祢市の中国自動車道の下り線。
昨日の午後5時頃だったそうです。

5人が乗ったワゴン車が中央分離帯のガードレールに衝突。
その事故の後に2人が車から降ります。そこで後ろから来たトラックなどにはねられて死亡した…というのが今回の事故の経緯みたいです。

亡くなったひとりは、やっくん。
もう一人は砂守孝多郎さんという方だそうです。

砂守さんが、車の外に出て、警察に事故のことを電話していたところ、トラックにはねられます。
それを見たやっくんこと齋藤恭央さんが車から出て、乗用車にはねられたとか…。

http://youtu.be/BqIWX_Ecf6k


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

高速道路か…。
ううーん…不幸としか言いようがないですね…。

ワゴン車に乗っていた5人はバンド関係者だそうです。

やっくんは、なんか、今回の事故死について調べてたら準強姦罪に問われてたこともあったみたいですね。
それでめっきり見なくなったのかな…?

それにしても、やっくんたちが乗っていた事故車…すごいデザインだった。
不謹慎ではありますが…うん、すごかった。でもお仕事の車ですからね。

ご冥福をお祈りします。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。