SSブログ

東原亜希、デスブログに桜塚やっくん書かれてた? [エンタメ]

たびたび話題になる東原亜希さんのデスブログですが、今回の桜塚やっくんの交通事故でも、彼女のデスブログが話題になっています。

東原亜希さんのデスブログに、やっくんのことが書かれていたそうです!

こちらです!

スクリーンショット(2013-10-07 23.22.59).png
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10054364018.html


2007年やないか!
古っ!!

これを探してきた人は、こんな古い記事と関連づけようとしていたのか…。
と思ったら、どうやら着眼点が「ブログに書かれた」というところだけではないようです。

以下の解釈。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

★デスブログURLの数字の最初の5桁「10054」→やっくん○亡時刻10月5日午後4時

★デスブログのやっくんの記事の画像URLが398942「サンキュー、やっくん○に」 偶然とはいえまさかな…


…どーですかね?
こじつけっちゃこじつけですが。

こういうのを考えるのが面白いという話でしょうね、これは。

しかし、流石に訃報となると…。
あまりおもしろがって話題にしていいのかどうか。

亡くなる以外の不幸ならばいいってわけでもないんですけども。

高速道路での事故。
どうしたら防げるのかとか、いろいろ記事が書かれてたりしてます。
車って、運転する人はほぼ毎日しますし、歩くくらいに普通の感覚になっている乗り物ではありますが、だからこそ気をつけたいですね。


ちなみにデスブログに関しては過去にも何度か記事書いた記憶があります。

これとか。
【東原亜希がパンダの赤ちゃんの死を予言!気になるデスブログのエピソード】
http://torend-ichiba.blog.so-net.ne.jp/2012-07-11-3

これとか。
【スギちゃんが破裂骨折!東原亜紀のデスブログ効果?】
http://torend-ichiba.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02

東原亜希さんといえばこれも。
【東原亜希、子どもが通っている謎の施設=保育園?】
http://torend-ichiba.blog.so-net.ne.jp/2012-09-05-1

おう、まだ文字をカラーにするとかしてないころだw

デスブログをまとめてるサイトとかも。
【デスブログ】偶然では済まされない伝説93連発】
http://matome.naver.jp/odai/2133738502304705401

ネタなんでしょうけど、これで話題になるから芸能人としてはそれでもいいのかな?って感じですかね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。