SSブログ

島本真衣アナが議員と結婚!なぜか検索してはいけないらしい [恋愛/結婚]

こんばんはです!
肌寒くなってまいりました。

今日は島本真衣アナが自民党の小倉将信衆院議員結婚するというニュースです〜。

島本真衣アナウンサーはテレビ朝日のアナウンサーさんですね。
島本アナが出演している「グッド!モーニング」で自ら結婚の報道をしました。

「相手は自民党衆議院議員の小倉将信さんです。来月婚姻届を提出しまして、来年の春に挙式・披露宴を行うことになっております」

とのことです。

おめでたいですね!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ところで、島本真衣アナを検索したときに「検索してはいけない」って出てきたんですよ。

これって、アレですか?

検索してはいけない言葉…ってやつでしょうか。
なにか、とんでもないグロ画像とかでも出てくるのかなと思いましたけど、パッと見はそんな様子も無いですし…。

というか、詳しく調べるのは怖いのでちょっと無理ですこの手のはw

でも、なぜこの人が検索してはいけないのでしょうか。
うーむ…なんですかね。分かりません。何かの折に検索してはいけない系と結びついたんですかね。

検索してはいけない系って、動画では見たことあるんですよ。
それらの単語を検索するっていう企画みたいな。

やっぱり一人だとですね、難しいですね、怖いですし。
こんな夜の時間はとてもじゃないですけど、見れません!笑

まぁそんな、ホラー系なそんな感じの検索ワードと一緒に出てきちゃいましたけど。

今回は、島本真衣アナと小倉将信衆院議員の結婚というおめでたいニュースです。

結婚後もお仕事は続けていくようです。あ、島本アナの方ですね。

小倉衆議院議員はツイッターで「プライベートではなく、国会議員の仕事で注目してもらえるよう、今後も地道な議員活動を続けて参ります」と呟いたそうで。

お二人とも、お幸せに!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。