SSブログ

前田敦子と尾上松也の交際が発覚!?「恋愛は自制していた」 [恋愛/結婚]

元AKB48の絶対エースと呼ばれ、現在は女優として活動しているあっちゃんこと前田敦子さん。

歌舞伎俳優・尾上松也さんとの交際が発覚しました。

AKBだったころは、恋愛禁止というルールがあったため…交際はもちろんしていない前田敦子さん。
…いや、してたかもしれませんけど、まぁそこは暗黙の了解で。

前田敦子さんと尾上松也さんは友人の紹介で知り合ったそうです。
今年の3月から交際をスタート。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

AKBを卒業したのが…昨年の夏でしたっけ。
その後も本人曰く「恋愛は自制していた」とのこと。

「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」という理由からだったそうです。

なんか週刊誌にいろいろ書かれてたアレはなんだったのか!
えー…なんだっかな。半ケツ報道の…w

なんか最近、CMで見ましたね前田敦子さん。
AKBにいた頃よりもスッキリした印象でした。

アイドルじゃなくなったので、キラキラカワイイはもう卒業したんでしょうけど。

女優としては、AKBのエースほど注目されてはいないっぽいですけど…。


前田敦子 「あさきゆめみし ~八百屋お七異聞」http://youtu.be/7DmZ97WcjG4


ちょうど、NHK「あさきゆめみし」がスタートしてますけどね。
この交際報道でまた話題が盛り返してくるのかな?

それにしても。
アイドルでホントに卒業するまで交際してなかった人たちっているんでしょうか。
年齢的に若かったらいないこともあるんでしょうし、皆が皆、恋愛に興味あるわけでもないでしょうから、いなくはないのかなぁ…なんて思いますけど。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。