SSブログ

ふなっしー、歌手デビュー!作詞作曲は…中の人? [音楽]

ふなっしー歌手デビューするそうです!
このゆるキャラ・ふなっしーは千葉県船橋市非公認キャラです。

知ってる人も多いと思います。

どうやら、自ら作詞作曲をてがけて歌手デビューすることになったみたいです。

デビューシングル「ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~」は11月27日発売予定!
ユニバーサルミュージックからのメジャーデビューとなります。

ふなっしー自ら作詞作曲…。
これって、いわゆる「中の人」が作ったんでしょうか?w

それとも誰か別の人が作詞作曲したものを、ふなっしーが作詞作曲した…って言ってるんでしょうか。

いやいや、無粋な疑問でした。

ふなっしーが作ったんですよね!

楽しみですね!

75日でハゲからフサフサにする方法?

ちなみに「ふなっしーにふさわしいヘビメタならぬ、ふなメタロックなサウンド」だそうです。
どんなのだ!笑

でもなんか、ふなっしーのテーマソングってもうすでに出てませんでしたっけ?

http://youtu.be/Wbu4DCe4JWc


これ非公式ですかね。いまいちよくわからないですけど。

これで歌手デビューするんですかね?
それとも新たに作ったんですかね?

うーん…まぁ千葉県民でもないので、どっちでもいいですけど…笑

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。