SSブログ

【嘘ツイート】剛力彩芽、漫画化!?かわいくないと言われてるけど漫画では… [エンタメ]

タレントっていうか歌手っていうか…なんだっけ。
剛力彩芽さんって何してる人でしたっけ。女優でもあるんだっけ。

なんか咄嗟に、何してる人か言えって言われたらムズカシイですよね。
…なんてことを今思いましたが、そんなことはともかく。

剛力彩芽さん!

ついに!

ついに漫画化に!

剛力彩芽さんの苦悩と友情を描いた漫画がついに出ました!


…っていう嘘ツイートが出回って話題になってます。笑

嘘ツイートというか、冗談ツイートですね。
どんなものか見てみましょう。

こちらです。



https://twitter.com/na1ana1an/status/381984206076669952

これがツイッター上でたくさんリツイートされて、話題になっています。
一瞬、ほんとか!?と思うくらいのクオリティですね!

冗談であることは、その後のツイートで判明。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる



https://twitter.com/na1ana1an/status/381995957153320961

すごいですね〜。
実物の剛力彩芽さんは、かわいくないと言われることもままありますが…こちらの絵の方はかわいry

私は剛力さん、フツーにかわいいと思いますけどね。
あまりにゴリ押しされてるせいで、もっとカワイイ子がいるのに!っていう感情が生まれてるんでしょうかね。

そういえば、剛力彩芽さんって、検索したら関連ワードに逮捕とか活動休止って出るのですが…。

逮捕って、なにしたんw
これもまたツイッターで拡散された情報のようですけど。

ツイッター…すごい威力!

んでは最後に。
剛力彩芽さんのデビューCD「友達より大事な人」でも。



Mステの生歌は聞けたものじゃありませんでしたが…w
PVとかCDとかのはちゃんとMIXもされてますし、テイクもたくさんしたり加工もしてるのでダイジョーブです。

けっこういい曲ですよね、これ。
加工されてる声って苦手なんで、ちと残念ではありますけど。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。