SSブログ

石田太郎さん、撮影中に倒れ急死。死因は不明…「名探偵コナン」「コロンボ」などの声優 [訃報]

「名探偵コナン」「コロンボ」の声優や、俳優として活躍していた石田太郎さんが亡くなられました。

享年69歳。

撮影中に倒れ、そのまま息を引き取ったそうです。

石田太郎さんは10月スタートの連続ドラマ「独身貴族」にゲスト役として出演予定でした。

異変が起きたのは、その1話の撮影中。

石田さんは「人気脚本家」という役で、主役の草なぎ剛さんから執筆を断り続ける…というシーンを撮影していました。

そのシーンは、プールの中で行われていたそうなんです。

約2分間、草なぎ剛さん演じる主人公が懇願し続けるシーンを演じた後、監督が「カット」を入れました。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

石田太郎さんはプールから上がろうと、プールサイドまで歩いたのですが…。

その場で意識を失ったそうです。

スタッフが石田さんを引き上げ、応急措置を撮って救急車で病院に運ばれましたが、そのまま還らぬ人となりました。

死因は分かっていません。
プールに入る前、準備運動などはしていたそうで、水温も冷たいわけでもなく(気温も27度だったとか)事件や事故ではなく病死ではないかと言われています。

当然ながら、ドラマの撮影は中止。
このドラマ自体の放送をどうするかも、未定となってしまいました。

あまりにも急な出来事…。
撮影中に健康管理に対しての不手際とかはなかったと信じたいです。

石田太郎さんのご冥福をお祈り致します。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。