SSブログ

ベッキー、女性セブンで恋愛報道!?撮られた写真の真相とは… [エンタメ]

タレントのベッキーさんのツイッター…見ましたか?

「愛する人への想いは貫き通したかった」なんて意味深なツイートがなされています。

ベッキーさんはこのツイートを、週刊誌「女性セブン」に載った写真についての謝罪と共にしています。

どんな写真が女性セブンに載ったんでしょうか?

ツイートの全文は以下のようなもの。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術



みなさまへ。
このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。
ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。
でも、プライベートって大切だと思うんです。
愛する人への想いは貫き通したかったです。
ごめんなさい。


…ということです。

愛する人!?
恋愛スキャンダルが報道されたってことでしょうか!

その相手は誰なのか!?

…と、気になって女性セブンを買った人も。

けっきょく、真相はと言うと。

ベッキーさんが上戸彩さんと2ショットでした!

上戸彩さんの誕生日を祝うために、ベッキーさんが上戸彩さんが手をつなぎながら東京・中目黒を歩いていたものだったそうで。

「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ!愛する人ですから。...みてね♪」

というツイートで、今回の騒動は締めくくられました。

なんでしょう、この一連の話題は…。
週刊誌はこういうの報道して、レズとでも言いたいのか!w

って今回はベッキーさん自身もノリノリで報告してますが(・∀・

まぁでもこういう報道は楽しくていいですね!

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。