SSブログ

【動画】小嶋陽菜がセンターに!AKB48「ハート・エレキ」選抜メンバー [AKB48]

10月30日にAKB48のシングルがリリースされます。
タイトルは「ハート・エレキ」で、33枚目のシングルになります。

センターを務めるのは小嶋陽菜さんに決まりました。

これは9月18日に開催された「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」で発表されました。

選抜メンバー16名の発表と、センターの発表が行われ、会場がおおいに盛り上がったみたいです。

そういえばじゃんけん大会やってたんだっけ…。
AKBもだいぶ落ち着いてきた感じがありますが、まだまだ話題になりますよね。

センターに抜擢された小嶋陽菜さん。
「何がどうしてこうなってしまったのか私にもよくわからないですけどがんばります」とコメントしています。

http://youtu.be/grs9-AeQEto


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

じゃんけんで勝ったから…とかじゃなくて、単純に決まったってことですよね。

あれ?
でも総選挙で1位にになったのは…指原さんですよね。

ううむ…笑

なお、選抜メンバーは以下のようになります。

☆小嶋陽菜
★高橋みなみ
☆峯岸みなみ
★大島優子
☆渡辺麻友
★柏木由紀
☆松井珠理奈
★松井玲奈
☆山本彩
★渡辺美優紀
☆島崎遥香
★横山由依
☆川栄李奈
★入山杏奈
☆多田愛佳
★指原莉乃


なお発売される「ハート・エレキ」は通常盤が4種。
初回限定盤が4種。そして劇場盤1種の9バージョンがあるようです。

全部買う人いるのかな…?


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。