SSブログ

はるかぜちゃん、母親がツイッターを…!?「色々と限界」 [エンタメ]

子役タレントのはるかぜちゃんこと春名風花ちゃん。

ツイッターにお母さんが登場して「春名風花からアカウント管理を引き継ぎました」とのツイートが発信されました。

どうやらこれからは共同管理していくそうです。

以下、お知らせツイートです。




※お知らせ 本日、春名風花からアカウント管理を引き継ぎました。
しばらくの間一部リプライへの対応を保護者と本人の共同管理に致します。
宜しくお願い致します。また有志数名による別アカウントも稼動中です。(母)


とのことです。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

今までは完全にはるかぜちゃんのみに任せていたってことなんですかね。

ところで。

はるかぜちゃんのツイッターって、お母さんがやってるんじゃ…?
って前々から噂がありました。

その理由としては「はるかぜちゃんが学校がある日にツイート→そのツイートを消す」などを数回繰り返していたことがあったからだとか。

実際のところはどんなものか知りませんけど…。

まぁ、完全に子供だけの意思でやってるとも思いませんけど、どーなんでしょうね。
私はタレントは、嘘をついてても設定を作ってても「そういう商品」って感じで見てるのでどっちでもいいんですけど…笑

色々と限界がくるくらい精神的にきてるなら、悪意から子供を守るために、いっそツイッターやめるという手もあるかもですが…。
はるかぜちゃんの売りってツイッターですからねぇ…仕事にひびくのか。

ツイッターの凸とかは気にしないで、元気にやってほしいですけどね。

春名風花公式ツイッター:https://twitter.com/harukazechan


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。