SSブログ

田臥勇太選手と前田有紀アナ結婚目前にして破局 [恋愛/結婚]

プロバスケットボールプレイヤーの田臥勇太選手と元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀アナが結婚目前にした破局していたことが分かりました。

前田有紀さんは田臥勇太さんの家で度々目撃されており、半同棲状態だったようです。
うらやましー(笑)
一方、田臥勇太さんはバスケットボールに集中できることが大事だと考えているようです。
今回は田臥さんの気持ちを尊重し同棲解消にいたったみたいです。

田臥選手は現在、リンク栃木ブレックスに所属。背番号0でプレーしています。

プロバスケットボール選手はの年俸どれくらいなんでしょうかね?
我々一般人の年収よりは高いはずです。(笑)
一部ネット上では4000万〜7000万とも言われています。

前田アナは13年にテレビ朝日をイギリス留学を理由に退社し、現在は実家でくらしているようですね。

やべっちFCやロンドハーツでよく見ていました。
やべっちFCにはテレビ朝日入社6日からデビュー、大抜擢に期待の大きさが伺えますね。
実はスラムダンクの大ファンだそうです。お付き合いする前からバスケットボールが好きだったみたいですね。

ハロプロに所属して、演歌を歌ったり、あか組4に所属していた前田有紀さんとは同姓同名の別人です。

美男美女カップルだけに結婚式がみてみたかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。