SSブログ

テニスの錦織圭選手、新体操坪井保菜美と結婚か…?交際から3年 [恋愛/結婚]

テニスプレーヤーの錦織圭選手。
結婚の噂が出ているようです。

お相手は、かつて熱愛報道のあった卓球の福原愛ちゃん…ではなくて。

新体操の坪井保菜美選手です。
3年ほど前から交際を続けているとか。

新体操か…。
やっぱりスポーツ選手同士、どっかで会うんでしょうね。

二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。

錦織圭選手と坪井保菜美選手は、ともに北京オリンピックに出場しました。
その際は特に親しいわけでもなかったようです。

その後、坪井保菜美選手の友人を介して二人は急速に仲良くなっていったそうです。

さらにその後、錦織選手は腎臓結石が明らかになります。
この時に、錦織選手の病状が悪化しないように坪井選手が栄養学を勉強したりし始めたとか。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

そんなこともあって、交際をスタートしてから早々と両親にも報告。
坪井選手は錦織選手のお母さんから料理も教わっていたそうですが…。

え、別に、料理を教わるのはいいんですけど、坪井選手も選手じゃないのか…?
と思いましたが、2010年にすでに現役を引退していたみたいですね。
まだ24歳なのでロンドン五輪も目指せたと思いますけど、本人は指導者の道に進むことにしたそうです。
まぁ新体操の世界は、日本人には厳しいものもたくさんありますしね。

スクリーンショット(2013-10-02 23.23.25).png

同じスポーツ選手同士、分かることもたくさんあると思います。
健康管理とか収入とかいろいろ。

スポーツ選手にとって、結婚しようと思ったら、配偶者のサポートってめっちゃ重要だと思うのですよ。

このまま結婚するのかは分かりませんが、うまくいくといいですね!

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。