SSブログ

ロザンの宇治原史規が結婚!相手は一般女性 [恋愛/結婚]

お笑いコンビ、ロザンの宇治原史規さんが結婚されたそうです〜。

お笑い芸人はそこまで詳しくないんですけど、宇治原さんはちちんぷいぷいでよく見ます。笑

結婚相手の女性は一般女性で、6歳年下の31歳だそうです。

挙式・披露宴は来年の4月5日だそうです。
やけに具体的!w

もうすっかり決めてたんでしょうね。

gazou.jpg

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

宇治原史規さんとお相手の女性との出会いは9年前。
9年以上、交際を続けてたってことですね。

なお、相手の女性は妊娠はしてないそうです。
してたら来年の挙式や披露宴とかも決めてないですもんね。

以下、宇治原史規さんのコメントです。

「このたび入籍しましたことを、皆様にご報告させていただきます。より一層、仕事に励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

「クイズ番組の賞金で家を建てる予定ですので、毎回勝てるように、対戦相手はできる限り相方の菅さんでお願いします」

と言うことだそうです。
クイズ番組www

なお、ロザンの相方、菅広文さんもコメントを出しています。

「子どもが出来たら早押し用の赤いボタンをプレゼントします。おめでとうございます」

なんかコメントがw

子どもさんが生まれたら、京大に行ったりするんですかね〜?

ご結婚、おめでとうございます!!(・∀・

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。