SSブログ

藤原紀香、結婚に!?相手はテレビ局のプロデューサー [恋愛/結婚]

藤原紀香さんが結婚されるそうです〜。

現在、42歳だそうです。
もうそんな年齢なんですね…。

なんかこのまま独身というのもあるのかな?
なんて思ったりもしましたが。

相手は30代の男性で、外資系テレビ局プロデューサー・Kさんだそうです。

誰だよKって!
イニシャル出すくらいなら名前出してもええやないの!w

きっかけは今年の夏。
Kさんがプロデューサーを務めたオーディション番組。
その番組に藤原紀香さんがメイン審査員として出演したことで、2人の交際は始まります。

所属事務所のコメントは「結婚を前提にお付き合いしていると聞いています」とのこと。

なので、結婚することになるでしょう。

Kさんとは、どんな人物なのでしょうか。

長髪の二枚目。
英語とフランス語と中国語が堪能。(ビジネスマンだなーって感じですよねこの3つの言語を扱う人って)
短編映画の監督を務めた経験があるそうです。

藤原紀香さんの話では「スマートで勤勉で心優しくておっとりしていて、一緒にいると安らぐ」人だそうです。

週刊誌「フライデー」では、藤原紀香さんとKさんは半同棲状態だそうですけど、事務所はこのことについては否定しているようです。

藤原紀香さんは2007年の2月に陣内智則さんと結婚して、その結婚がすごーく話題になりましたよね。覚えてます。
2年後の2009年3月に離婚したときもかなり話題になったと記憶してます。
ちなみに藤原紀香さんは「結婚という形じゃなくても一緒にいられればパートナーだし、子供が欲しくなったら結婚すればいい」と結婚観を語ったことがあります。

有名女優ですし、結婚も本人の人生だけでなく事務所や今後の仕事にとっても一大イベントですから、どのような形で挙式とか披露宴とか行うのだろうか…なんて今から思ったりもします。

が、バツイチということを考えると…どうなのでしょう。
もう一度また挙式披露宴とかするんでしょうか。
年齢も年齢ですし…子供さんはおそらく産むことは選択肢としては考えづらそうですし…。

まぁ、本人達の人生ですからね。
幸せになってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。