SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおい、姉妹かってくらいそっくりさんらしい [エンタメ]

iPadAirが11月に発売すると聞いて!その記事について書こうと思いましたが、今回は二階堂ふみさんについて。
検索ワードにあがってたので。

なんか、調べてたら、二階堂ふみさんと宮﨑あおいさんが姉妹かってくらいそっくりなんだそうです。

結論から言いますと、別に姉妹でもなんでもないそうですが。

しかしそこまで「そっくり!」「姉妹みたい!」なんて聞けば見比べてみたくなりますよね。

というわけで。

二階堂ふみさん。
gazou2.png


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

宮﨑あおいさん。
gazou.jpg

おお、たしかに。
そっくりさんですね。

メイクの仕方とかもあるとは思いますが。
…この業界の方々なら、整形してるからとかもあるかもしれませんが。

顔の形とか、パーツの配置がよく似て見える原因でしょうか。
小顔系というか小動物系というか、童顔系というか…そんな言い方あるのか知りませんけどw

ちなみに…誰だっけ。
AKBのぱるる?も似てるとか。

なお、宮﨑あおいさんは知ってるけど、二階堂ふみさんって誰やねん!って人もいると思いますので彼女のプロフィールなどを…。

■二階堂ふみ

■1994年9月21日生まれ(19歳)

■2007年に「受験の神様」で女優デビュー

■2011年第68回ヴェネツィア国際映画祭にてマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞(最優秀新人賞にあたる賞だとか)



若い!
宮﨑あおいさんが27歳なので、けっこう歳は離れてますね。

まぁ、世の中そっくりさんがいるということで。

全く今回の話と関係ないですが、iPadAirが出たなら従来のiPad、も少し安くならないかな…とか思ったりする今日この頃でした。

台風が近づいてきてますが、皆さん気をつけましょう!

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。