SSブログ

小泉今日子 亀梨和也、熱愛発覚 復活愛か [恋愛/結婚]

女優の小泉今日子さんとKATーTUNのメンバー亀梨和也さんの復活愛が囁かれています

小泉今日子さんは48歳にして、ドラマ最後から二回目の恋や化粧品のCMなど絶好調ですね。
肌などの劣化も囁かれていますが、バラエティーなどでもよくみかけます。

小泉今日子さんといえば、去年の年末、紅白歌合戦出場を辞退したことで話題になりました 。
年末はゆっくりすごすことが恒例だそうです。小泉今日子さんらしい男らしい発言ですね。
しかし紅白歌合戦直前出場することにしたそうです。
紅白で「あまちゃん」の春子さんがみられてよかったですね。

90年代にエイズであると噂されたみたいですがデマだったみたいです。

一方、亀梨和也さんはKATーTUNの赤西仁さんや田中聖さんの脱退騒動を乗り越え、アイドルとしてだけでなく、スポーツキャスターとしても活躍中です。

ブログやツイッターもやってるみたいです。

亀梨和也和也さんといえば以前「妖怪人間ベム」で共演していた女優の杏さんと話題になりましたね。現在、杏さんは「ごちそうさん」で共演した東出昌大さんと噂になっています。

小泉今日子ーあまちゃんー東出昌大ー杏ー亀梨和也
芸能人の恋愛に目が離せませんね。

今後も二人を見守りたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。