SSブログ

AKB高橋みなみ、政治家に?衆院選に出馬!? [AKB48]

現在AKB48のグループ総監督を務めている高橋みなみ衆院選に出馬するかも…という噂があるそうです。

てか、グループ総監督ってなんだっけ。笑
…まぁいいや。

4年後の衆院選。
自民党は超目玉サプライズ候補として擁立しようとしているとか、いないとか。

高橋みなみは以前テレビで「ジャーナリストの田原聡一郎氏から衆院選出馬や政治家への転身を勧められた」と言っています。
高橋自身も政治の世界には「ちょっとやってみたい」と興味を示しているようで…。

これを聞いた自民党…というか安倍政権が、高橋みなみ擁立に水面下で動いているとかいないとか、そんな噂が出ているみたいですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

まぁ、4年後のお話なので…。
っていうか選挙ってこんな早くから準備してるんですかね!
オリンピックじゃあるまいし…笑

4年後、AKB48がどうなっているかなんて全く予想もつきませんね。
もうとっくに解散してたり下火になって「あのアイドルたちは今」みたいになってるかも。

しかしながら彼女たちはAKBがどうなろうが生きていかないといけないので…次の道を考えててもおかしくないのかも?

…あ、AKB48の人気が落ちたり解散とかになったら、ネームバリューもなくなるのでタレント政治家への転身もなくなっちゃいますね。笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。