SSブログ

映画「銀魂完結編」予告、前売り券、特典情報 [テレビ/映画]

7月6日に「劇場版 銀魂 完結編 万屋を永遠なれ」が公開されますね。
今回は予告編が公開されたそうで…。

劇場前売り券は3月23日から発売開始されます。
第1弾の特典は「特製クリアファイル」だそうです。

第2弾は6月に出るそうで。

とうとう完結なのか…。
それとも相変わらずの終わる終わる詐欺なのか…。

gazou.jpg

—原作者描き下ろし完全新作で贈る、アニメ「銀魂」堂々の幕引き!—

…なんてフレーズが入ってますけども。
ちなみに予告はこちらの動画や、公式サイトからも見れます。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術



そういえば原作ってどうなってるんですかね。
けっこう読んではいたし、アニメも見てたんですが、いつの間にか読まなくなり…。

下ネタが酷くなっていってちょっと…って感じだった気がします。笑
柳生編当たりまでのノリが一番好きでしたかね…。
吉原編もけっこう好きでした。

銀魂ってシリアスもおもしろくていいんですよね。
どーでもいいですけど、ぎんたまと打って銀魂と変換するうちのMacが怖い!w

皆さんのMacもこうなんですかね。
それとも何回か打ってるうちに覚えちゃったのか…?

アニメは後半はあまり見てなかったですけど、完結編だし、映画見に行こうかな〜。

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。