SSブログ

ファミリーマート、桜ミクまん発売!どんな味? [グルメ]

3月5日から、ファミリーマートが「初音ミク de 桜ノ歌キャンペーン」を初めています。
今回は「桜ミク」ってことですね。


gazou2.jpg


初音ミクの中でも人気の高い「千本桜」や「桜ノ雨」と、春をイメージした「桜ミク」をモチーフにした商品が順次発売されています。

そしていよいよ、19日には「桜ミクまん」が発売されます!
前回のミクまんは…好評なんだか不評なんだかって感じに話題になりましたが…。

今回はこんな感じに。

gazou.jpg

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

おお、なかなかカワイイですね!

ピンク色ですからね〜。
よほどのことがない限り大丈夫だろうと…。
やっぱり前回は青色ってのがグロ…いえ、なんでもないです。

こしあんなので、まぁ味はこしあんなのでしょう。
桜とこしあんという言葉で、桜餅的な感じを想像しちゃいますね。

こちら「桜ミクまん(こしあん)」は数量限定で販売となっていますので、気になる方は早めに買いに行くと良いと思います。

今回のキャンペーン、もちろん商品だけでなく抽選で当たる豪華賞品もあります。
けっこういろいろありますね。
「“初音千本桜” オリジナルスカジャン」や「KAITO V3セット」などなど。

対象商品を含めて500円以上買えば応募できます。
あmた、15日からは対象のお菓子を買うと先着でファミリーマートオリジナルデザイン「初音ミクオリジナルカード」が1枚もらえるそうです。


gazou3.jpg


それにしても、桜ミクけっこうかわいいですね。
ただ…青くないとやっぱり「だれ?」って感じは正直…ピンクにするならルカでもいーのでは、みたいな…笑

ま〜ピンク髪とかけっこう好きなので、ちょっと行って買ってこようかな…。
近所のファミマが対象店舗なのかは知りませんけど…笑

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。