SSブログ

元AKBの増田有華、舌を手術! [AKB48]

元AKB48の増田有華舌の手術をしたそうです。

増田有華は、あれですね。
DA PUMPのISSAとの熱愛報道が原因でAKB48を脱退した人ですね。

最初にこの舌の手術のニュースを聞いて、どこか舌が悪いんだろうか?
病気か何かか?と思いました。

が、別にそういうことではなく、滑舌を良くするための手術だそうです。

そんな手術があることすら知らなかった!笑

滑舌を良くするために、舌小帯を切除する手術だそうで。
うーん…痛そう…。

増田有華も「舌を固定してる栓を切るってきいて、めちゃめちゃ痛そう!!って思ってたけど、麻酔したら痛みゼロ」と感想を漏らしています。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

そりゃ、麻酔して痛かったら大問題ですけど。笑
明らかに「痛そう…」って感じの箇所ですもんねぇ…。

これで滑舌がホントによくなるんですかね。
訓練も必要でしょうけど、口の形とか舌の形とか、この舌小帯とやらの長短とか、本人にもどうしようもないこともありますもんね。

滑舌を良くし、新たなスタートを切ろう…というところですかね。

しかし…想像するだけで痛い…w
あと、この舌小帯を検索するとけっこう画像がグロかったのでなかなか…。

皆さんも検索する際はお気をつけを〜といってもただの口の中の画像とかなんですけどね。
中には…ってのもありますので。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。