SSブログ

声優の滝下毅、転落事故の詳細は…? [訃報]

声優の滝下毅さんが亡くなられたそうです。

まだ37歳だったのに…。
原因は、転落事故だとか。

転落事故が起きた理由とか、詳細は明らかにされていません。
橋から落ちたそうだ、というのをネットでは見たんですが。

うーむ…どういう状態だったら橋から転落するのか分かりませんけど…。

所属事務所のホームページには「帰宅途中の転落事故により、平成25年3月10日未明永眠致しました。皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します」としか書かれていません。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

不慮の事故だったんでしょうか?
それとも…考えたくはないですけど、自殺とか…事件性とか…?
そういう噂とかもネットでは流れてますね。

亡くなられたのは10日未明。
7日にはご自身のブログを更新していたので、事故だったんだと思いたいです。

ご家族はさぞかしショックだと思います。

友達が「真・三國無双」のファンで、滝下毅さんはこの下0無の司馬懿の声を担当してたんですよね。
突然の訃報に戸惑っている様子でした。

滝下毅さんは真・三國無双の他にも「英雄伝説VII」のヴァルド・ヴァレス役、「仮面ライダー 正義の系譜」のライダーマン役などで活動していました。

2009年に同じ事務所の声優、鹿野潤さんと結婚されてましたね。
まだまだこれからの人だったのに、残念です。

最近、声優さんが亡くなられるニュースが多いですね。
長寿を全うされた方もいますけど、滝下さんのように早い時期に…という人も多い気がします。

ご冥福をお祈り致します。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。