SSブログ

氷室京介、実家が放火で火事に! [事件/事故]

ミュージシャン・氷室京介さんのご実家で火事が起きたそうです。
この火事によって家は半焼という事態に…。

火事の原因は、なんと放火だったそうで。
氷室京介さんのご実家にはご両親が住んでいらっしゃいましたが、命に別状はないそうです。
ただ、母親が逃げる時に右腕を骨折したそうで…。

放火をした犯人はすでに捕まっています。

11日午前6時頃に「氷室京介の家にガソリンを使って火をつけた」と自首してきたそうです。
犯人は倉田美紀容疑者。動機などは分かりませんが…。
なんかファンだったのではないかみたいなこと言われてますね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

しかし、氷室京介さんのご実家は半焼でしたけど、隣接るす民家1棟は全焼したそうです。
火傷を負った人もたそうで…。

氷室さんとロックバンド「BOφWY」で活動していたメンバーや、ミュージシャン仲間からツイッターで見舞いのコメント等がされてますね。

放火はホント怖いですね…。
隣の家の人とかなんて、もう、とばっちりですよ。
別に氷室京介さんが悪いわけでもなんでもないですけど。

人が死ななかったから良かったようなものの…。

しかし、このニュースで実家の居場所とかが割れちゃったりしないでしょうかね。
有名人にはいろいろ、そういうの心配ですよね。

犯人は地元の人っぽいので元々知ってたんでしょうけど…。

熱狂的なファンだったとかですかねぇ…。
なんでまた実家に…(・ω・`

死ななくても火事の後っていろいろ後始末とか大変ですし、燃えてしまったものは取り返せませんし。
まったく迷惑な話ですね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。