SSブログ

白石麻衣、乃木坂46の新センターに!! [AKB48]

乃木坂46の不動のセンター・生駒里奈(17)さんを押しのけて?今回新たなセンターが生まれた模様です。

今夏に発売予定の6枚目シングル。
その選抜メンバーに16名が選ばれました。

これまでの5枚は生駒さんがずっとセンターだったのですが、今回、乃木坂46のセンターに抜擢されたのは白石麻衣(20)さん。

正直どっちもよくわからん!笑
生駒さんは見たことあるかな〜って感じです。

なんだかんだでAKB48のあっちゃんや大島優子がたいていの人が「見たことある」状態なのってある意味すごいのかも…。

白石麻衣さんはファッション誌「Ray」の専属モデルを務めるなど、161cmの高い身長や抜群のスタイル、清楚な顔立ちが武器のメンバーのようです。


gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

今回、新センターに選ばれたことについて「大きな喜びとともに、想像もつかないほど重大な責任を感じている」とプレッシャーを明かしつつ「新たな乃木坂46をお見せできるように自信を持ってしっかり頑張っていきたいです」と意気込みを語っています。

そして白石麻衣さんが新センターになったことで、初めて2列目となった生駒里奈さんは立ちくらみを起こして尻もちをつくというワンシーンも。
センターの重圧から解放されたからっぽいです。

しかし「ある意味すっきりしています。乃木坂はこれからシングルごとの色を出していかないといけない。初めてのポジションなので楽しんでやりたい」と自分の役割をしっかり認識しているみたいですね。

今回の新曲ではセンターに立つ白石さんを含めて最前列にくるのは橋本奈々未さんに松村沙友理さん。
2人とも20歳です。

なるほど、大人っぽい路線で行こう!
…ということなのかも。

しかし…カテゴリをAKB48にしたら失礼かもしれないけど、なんかそういうくくりで見てしまう。笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。