SSブログ

ロッテリアが「Q段チーズバーガー」期間限定発売! [グルメ]

ロッテリア「Q段チーズバーガー」が期間限定発売されるそうです。
これは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のBlu-ray & DVDが2013年4月24日(水)に発売するので、その記念として発売されるそうです。

ロッテリアは2009年からエヴァンゲリオンといろいろコラボしてるんですよね。

今回発売される「Q段チーズバーガー」は、ロッテリアで定番の「チーズバーガー」のパティとチーズを9段重ねにしたものです。
かなりのボリュームがありそうですね。

写真はこんなのです。

スクリーンショット(2013-04-21 16.29.18).png

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

まぁ実物はこんなキレイになってない…ような気がしますけど。笑

またこの「Q段チーズバーガー」を注文すると「ロンギヌスの槍完全オリジナルフォーク」がついてくるそうです。

さらに24日からロッテリアの公式モバイルサイトから応募すると「綾波レイの全高158cmの可動タイプ等身大フィギュア」が当たるキャンペーンが実施されるそうです。
詳しくは公式サイトで→http://www.lotteria.jp/news_release/2013/news04180001.html

9段バーガーなんてとてもじゃないけど食べきれないですね…。
フォークほしさに注文する人もいるのかな?

エヴァは好きな人はほんと好きですもんね。
私は一応漫画は全部持ってますけど…笑

友達とかと食べにいって分けたらいい感じですよね。
だいたい単品で1280円というのを見てもけっこうなボリュームでしょうし…。

ロッテリアは近所にはないので、行ったことないんですけど、一度どんな感じなのか食べにいってみたいですね〜。

ところで等身大フィギュアってどんなんだろう。笑

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。