SSブログ

前田敦子の現在、AKB48復帰の噂! [AKB48]

昨年の8月に卒業し、現在は女優として活動中の前田敦子
AKB48に復帰するかもしれないという話があるそうです。

ただ、復帰と言っても再び他の子たちと同じ立場でやる…というわけではないようです。

AKB48の「スーパー・プロデューサー」になって復帰するんだとか。

ん?
スーパー・プロデューサーってどういうことですかね?

実はAKBの総合プロデューサーである秋元康氏は間もなく引退するんだそうです。
なので、当然ながら後継者が必要なわけですね。

その後継者に前田敦子を選ぼう…という話だとか。

最近、前ほどAKB48を見なくなったような聞かなくなった気がしますし。
と思いつつ不祥事やら何やらで話題に上がりはするAKB48なんですが。

やっぱりAKBも前田敦子でもってたようなものなんですかね〜。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

どんな形でもいいので再び前田敦子をAKBに関わらせることで、AKBのファン離れを防ごうって魂胆でしょうね。
前田自身はもう卒業しちゃったわけですし、ソロ活動をしたいんじゃないかと思いますが…。

そうは言っても主演ドラマ「強行帰国」の視聴率は一桁。
映画の「苦役列車」も大コケしましたね。
女優を目指していた彼女ですが、演技は学芸会レベル…辛辣な評価をもらったりもしたそうで。

極めつけは例のお尻丸出しの記事だったそうです。
あれが出てからはイメージダウンして敬遠されがちなんだとか。

ソロ活動は前途多難。
はっきり言って失敗してるんじゃないでしょうかね。

前田は確か、女優になる理由は「歌は苦手だしモデルになれるようなスタイルじゃない」って言ってた気がしたので、成功するにはかなりの努力が必要だったとは思いますけど…。

しかし、プロデューサーか…。
彼女自身が何かを動かすことはないと思うので、まぁ飾りみたいな扱いなんですかね…。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。