SSブログ

篠田麻里子、Mステで卒業曲を披露!卒業公演は22日、福岡ドームでも [AKB48]

AKB48の総選挙で卒業を明かした篠田麻里子さん。
12日には「ミュージックステーション」に生出演しました。

Mステでは初センターを務めた「上からマリコ」や新曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露しました。

今回のMステ出演が、AKB48の一員としては最後の出演になりますね。
篠田麻里子さんは「生放送は結構、出たことあるんですけど、きょうが本当に一番緊張しています。震え、止まらないです。悔いのないMステにしたいです」とステージに臨みました。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


また「約8年、AKB48のメンバーに仲間に入れてくださった皆さま、そしてメンバー、本当にありがとうございます。私がMステに初めて出演したのは2006年6月9日、『スカート、ひらり』でした。その時は、こんなに素敵な場所を作っていただけるなんて思っていませんでした。本当にありがとうございます」と、涙で挨拶する一面も。

メドレーのラストで卒業ソング「涙のせいじゃない」も初披露。
篠田麻里子さんの卒業は9日後の7月22日。
福岡のヤフオクドームでも21日に卒業セレモニーが行われます。

けっこう扱いが大きいですよね。
地味に選挙でも上位にいて露出も多かった篠田さんだと思いますけど、ここまでやるんだな〜っていうのが正直な感想だったり…笑

でも、もう27歳?くらいでしたっけ?
ずいぶん長いことAKBにいたんですね。
卒業後にどんな道を切り開くのか分かりませんけど、がんばってほしいですね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。