SSブログ

風間俊介が一般女性と結婚!前科持ちの噂ってなに? [恋愛/結婚]

風間俊介さんが結婚されたそうです!

おお、風間俊介さんといえば…金八先生ですよね。
兼末健次郎くんでしたっけ、あの強烈な役は…。

懐かしいな〜。

最近だと「純と愛」で夏菜さん演じるヒロイン・待田純と夫婦である青年・愛(いとし)役で人気が出たと思います。

個人的には、遊戯王DMというアニメの主人公・遊戯くんの声をしてたな〜っていうイメージもありますけど。
始めの頃の…いや、中盤もか…あの棒読みは忘れないぜ…笑

風間俊介さんと結婚された相手の方は、一般人の会社員女性で、35歳だそうです。
風間さんが30歳なので、女性の方が年上なんですね。

交際期間は10年にもなるそうです。
20歳のころからずっとお付き合いされてたんですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ところで、風間俊介さん。
検索すると「前科」というキーワードが出てくるんですよね。

え、なに、前科持ちなの…?
と思いましたが、別にそうではないようです。

母親を刺してしまった兼末健次郎という役柄のせいで、前科持ちのイメージでもついちゃったんでしょうか。

どういうキッカケでどんな関連ワードが出てくるのか、不思議ですねこういうのは。笑

ちなみに入籍は5月上旬にしていたそうです。

ご結婚、おめでとうございます!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。