SSブログ

益若つばさ、さんま御殿で語った離婚の真相とは…不倫は誤解?それとも…? [エンタメ]

モデルの益若つばさ
矢口真里の不倫騒動で、小森純がさらっと「益若つばさの離婚原因は不倫」なんて言ったので、世間では「誰と不倫していたのか!」なんて噂されています。

元旦那であった梅田直樹(もうこの業界からは引退して一般人ですかね)がツイッターで「どちらかと言えば、僕はすべてをお話して差し上げたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実はすべて墓場に持っていきます」と呟いたことから、よりいっそう益若つばさが不倫したのでは…なんて事態に。

離婚理由は、2人の間で約束があるのか明かされることはありませんでした。
今後も2人の口から離婚理由が語られることはないでしょう。

ところで元夫にこんなことを呟かれた益若つばさ。
彼女は「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、不倫や浮気と言った事実はないと完全に否定してました。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

益若つばさの言い分だと。

・本当にちゃんと円満に離婚した
・とんでもないことを呟いたなと思った
・離婚の際に、今後はお互いのことを言うのはやめようと2人で決めた
・(さんま御殿に出演する前に)電話していたのは不倫の口止めではなくて約束を破ったのはどういうことか、という確認の電話


…ということだそうで。

ちなみに、司会者だった明石家さんまさんは「ホンマにそういう電話だった?『私が不倫していること、絶対、言っちゃダメだよ』って言ったんじゃないの?」とつっこんでました。

たぶん、見てる人の多くが「口止めしてるんじゃないか」って思ったんじゃないかと思いますけど…笑

矢口真里の末路を見てると、芸能界を干されかねませんもんね…。
それでも復帰できるのが芸能界というところだとも思いますけど…。

元旦那は一般人なので、いろいろメディアで発信していくことも今後はないと思いますけど。

益若つばさも、本当に事実無根ならメディアや世間の噂に対してはただ黙っていればいいだけとも思いますが…。
話題作りとかも重要なのが、彼女たちのいる世界ですもんね…イメージも大切ですし…(・ω・`

真実は分かりませんけど。
まぁ、不倫してないなら、それにこしたことはないですけどね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。