SSブログ

ベッキー、女性セブンで恋愛報道!?撮られた写真の真相とは… [エンタメ]

タレントのベッキーさんのツイッター…見ましたか?

「愛する人への想いは貫き通したかった」なんて意味深なツイートがなされています。

ベッキーさんはこのツイートを、週刊誌「女性セブン」に載った写真についての謝罪と共にしています。

どんな写真が女性セブンに載ったんでしょうか?

ツイートの全文は以下のようなもの。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術



みなさまへ。
このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。
ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。
でも、プライベートって大切だと思うんです。
愛する人への想いは貫き通したかったです。
ごめんなさい。


…ということです。

愛する人!?
恋愛スキャンダルが報道されたってことでしょうか!

その相手は誰なのか!?

…と、気になって女性セブンを買った人も。

けっきょく、真相はと言うと。

ベッキーさんが上戸彩さんと2ショットでした!

上戸彩さんの誕生日を祝うために、ベッキーさんが上戸彩さんが手をつなぎながら東京・中目黒を歩いていたものだったそうで。

「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ!愛する人ですから。...みてね♪」

というツイートで、今回の騒動は締めくくられました。

なんでしょう、この一連の話題は…。
週刊誌はこういうの報道して、レズとでも言いたいのか!w

って今回はベッキーさん自身もノリノリで報告してますが(・∀・

まぁでもこういう報道は楽しくていいですね!

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースが破局!婚約解消の理由は…? [エンタメ]

歌手で女優のマイリー・サイラスさんが、俳優のリアム・ヘムズワースさんとの婚約を破棄したそうです。

もともと、くっついたり離れたり…みたいな関係だったそうですが、正式に解消になったみたいですね。

マイリー・サイラスさん20歳。
リアム・ヘムズワースさん23歳。

だそうです。

わっかww

やっぱりあちらの人たちは老けて見え…大人びて見える。はい。

2人は2010年に公開された映画「ラスト・ソング」で共演し、それがきっかけで交際を始めたとか。
3年前ってことは、17歳と20歳か…。

昨年の5月に婚約をしましたが、破局したり復縁したり…みたいなことを繰り返していたそうです。

どうして婚約は破談になったのでしょうか?

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

この理由で一番有力とされているのが、マイリー・サイラスさんの行動だそうです。

最近のサイラスさんは、セクシーさのアピールに余念がないそうで、ヘムズワースさんは不満を持っていたそうです。
その不満が爆発した感じでしょうか。

セクシーな行動は、例えば共演者の股間に自分のお尻を押し当てる…みたいなもの。
台本があって演技でやっているとかではなく、自らの行動ってことですかね。
まぁいろいろ、売り出し方の方針もあるのでしょうけど。

やっぱり奥さんとなる人がこういう行動っていうのは、同じ業界の人間でも考えるんですかね…。

他には、ヘムズワースさんの方の浮気も原因では…なんて言われてます。

まぁ若いうちに交際を初めて(若いというか17歳ならまだ幼いw)単純に交際してる内に合わないと分かったってだけかもですけど。

双方とも納得の上で未練はないようです。

お互い、新しいパートナーが見つかるといいですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優の鈴木京香、長谷川博己と結婚か? [エンタメ]

女優の鈴木京香さんが結婚するのではないかと言われています。

今年で45歳になる鈴木京香さん。
デビュー25周年という大ベテランさんですね。

結婚相手とされているのは、俳優の長谷川博己さん。
36歳ですから、10歳近く差があります。

鈴木京香さんと長谷川博己さんは、2年前に交際報道がありました。

現在は、鈴木京香さんが住んでいる都心の高級マンションに、長谷川博己さんも転がり込む形で一緒に住んでいるそうです。

すでに「主人です」なんて紹介することもあるとか。
もちろん親しい人には報告済み。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ということで、いよいよ結婚?
年齢的にもあり得ないことではありません。

が、鈴木京香さんはもともと相手を縛る性格のようでして。
縛る…といったら言い方が悪いですかね。

まぁ、ようは尽くすタイプなんだそうで。
結婚>仕事タイプなんだそうです。

しかし尽くしすぎるタイプだと、それが重いと感じる人もいるわけでして。

その辺の束縛具合で、どーなるかっていう噂もあるみたいです。
そういう、鈴木さんの悪い癖が出なければ…とかなんとか。

ですが。

まぁもう45歳ですし。
相手も30代後半ですし。

悪い癖があろうがなかろうが、上手くいくときはいきますし、いかないときはいきませんし。
好きにしたらええのでは、と思います。笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国生さゆり、離婚発表!理由は「すれ違い」 [エンタメ]

国生さゆりさんが離婚したそうです。
13日に出演した情報生番組「ハピくるっ!」でそのことを発表しました。

離婚届を提出したのは9月9日。

「すれ違いの生活が続いているうちに、心もすれ違っていました。私は朝型、彼は夜型ですれ違って。2人で何度も話し合った結果です」

とのことです。

今年の夏頃から話し合いを行い、慰謝料などはないようです。
円満離婚ってやつでしょうか。

新しい恋人については「ないないない」と、めっちゃ否定してたそうですw

2度目の離婚になるみたいですね。

なお、この離婚理由について、西川史子さんが辛口コメントをしています。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


「すれ違いなんて、みんなすれ違っているじゃないですか。離婚の理由にならないですよ」


……。

お、おう…(゚Д゚

すれ違いによって愛情が薄れていって、一緒に生活していく理由がなくなったから離婚したんじゃないんでしょーか。

離婚て、そんな立派な理由はいらんと思うのですけどね…。
子供さんがいると、まぁ気の毒だなとは思いますが…続かないものは続きませんし。

ていうか、なぜここまで辛辣なことを言っているのでしょうか西川史子さんはw

まぁきっと、彼女の中で結婚っていうのはすごく重いもので、離婚もそれ相応の理由がいると考えているのでしょう。
確かに、簡単にくっついて離れて…っていうのは、好ましいとは私も思いませんけど。

なので、彼女が離婚するときは、それはもう、盛大な理由があるのでしょうね。
離婚しないにこしたことはありませんが!笑


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】矢口真里の現在…ついに芸能界復帰か?「情事タレントとして」 [エンタメ]

矢口真里さんが消えてからはや4ヶ月くらい…。
なんか「消えて」って言い方もアレですけども。笑

不倫騒動は、5月のお話でしたっけ。
れーなの卒業と被ってたと思うので、そんくらいですよね。

いろいろ番組も降板して、このまま雲隠れ状態か、なんて言われてました。
が、しかし。

どうやら芸能界に復帰するのでは…という話があるそうです。

復帰かぁ…。
今更どんなポジションで復帰を…?

と思いましたが、どうやら「情事タレント」だとか。

……情事ね(・ω・`
まぁ語ることはいろいろ、ありそうですね、そういう売り出し方でも。

激太りして二重アゴになってる姿が目撃されたそうですけど、果たしてどんな姿で戻ってくるのでしょうか。
戻ってくるとしたら、ですけど。

【芸能】矢口真里の激太り速報:http://youtu.be/GbtNRHMOpfU


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

このまま復帰せずに消える可能性は…ないか。

確か本人は「芸能界やめたくない」みたいなこと言ってたんでしたっけ。
ならいずれは戻ってくるでしょうね。

ところでAV会社からオファーが殺到してるそうです。
国民的アイドル・モーニング娘。のメンバーがこんなことになってると、なんとも言えない気分ですね。

脱げばなんとかなる世界なので、生き残る道はまぁあるとは思いますけど…。

せっかく今のモーニング娘。がなんかMステ出たり盛り返してきてるので、OGによってイメージ悪くのもなんだかぁって感じはします。正直なところ。

不倫なんて、第三者からしたらどーでもいいことですし、不愉快ではありますけどね。
元夫だった中村昌也さんは、元妻が復帰したらどんな気分でしょうね。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】実物大「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」が発売!大きすぎて怖いとの声も [エンタメ]

本日、9月3日はドラえもんの誕生日でした。
友達がツイッターで祝ってるのを見て知りました。笑

そんなわけで、誕生日に合わせてバンダイからドラえもんのぬいぐるみが発売されました。

ただのぬいぐるみではありません。

「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」です!

どれくらい大きいのかと言うと…。

こちらです。

gazou.jpg
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2013-09-03-111745.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

実物大だそうです。
「プレミアムバンダイ」から販売されています。

こちらの「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」は129.3cm近くあります。
ドラえもんの身長が129.3cmの設定なので、座ると約110cmになり、立つと129.3cmに近い感じになるとか。

今年は藤子・F・不二雄さんの生誕80周年の記念の年なので、まだまだ色々なイベントや記念グッズが出るそうです。

それにしても…。

デカい!主に顔が!笑

ネット上では「怖い」「ちょっとキモい」「これじゃない感」なんて感想があるくらいです。

分かります。
顔が大きいし足も大きいし…アニメのドラえもんと人間たちの比率と全然違いますよね。

こんなのが目の前にいたら、…逃げると思います。笑

ちなみに気になるお値段。
価格は19万4,250円(税込み)です。

19万4,250円…。

え…高くないですか?;;

ぬいぐるみでこれはちょっと…いくら実物大でも…。
うーむ…誰が買うのでしょうか。少なくとも子供は買えないだろうし…笑

顔はなかなかカワイイ作りだと思います。
本当にロボット型なら20万払っても欲しいかも。

販売はこちらのサイトから。
http://p-bandai.jp/girlschannelshop/big-dora/


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

【動画】みのもんたがセクハラ!?吉田明世アナのお尻を触る? [エンタメ]

みのもんたさんに、セクハラ疑惑が浮上しています!

事件が起きたのは8月30日。
みのもんたさんが司会を務めるTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」でのこと。

なんと、みのもんたさんが隣に経っている女性アナウンサーのお尻を触ったとか!

検証動画はこちら。

http://youtu.be/6i1P3YmhCcg


http://youtu.be/vYDVR3IwDLo


75日でハゲからフサフサにする方法?

……よくわかりませんでした。笑

この映像は番組が終わる直前のもの。
たしかにCMが開けた途端、女性アナウンサーがみのもんたさんの手を振りほどいてますね。
何をしていのかは、CM開けなのでわかりません。

CMを流してる間に何をしていたのか…?
セクハラ行為を行っていたのか、何かの段取りで女性アナウンサーに手を振り払われるに至ったのか…。

なお、この女子アナは吉田明世アナです。

今回の件に関して、TBSの広報部はこう回答しています。

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」

…だそうです。

いや、その…。
本人に注意しないんかい!笑

セクハラをしていたかどうかは別にして…。
あ、番組の構成とかそういうの全部含めて気をつけろ!ってことなんでしょうか。

ちなみに、今田耕司さんがいろいろ擁護しています。



…擁護?してるのかな?
余計に拡散させてるような気もしないでもないような…笑

まぁ紛らわしい行動はしないように気をつけないといけませんね。
テレビで全国放送されるわけですし。

何が起きていたのかはホントに分からないんですけども。

しかし、芸能界だとみのもんたさんって権力がある側の人…だと思うので…。
周囲にいる人たちは、いろいろ大変な部分はあるんじゃないかなぁなんて思いました。

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎駿、風立ちぬで引退宣言!? 過去に何度も言ってきたけど… [エンタメ]

なんと!
あのジブリの監督、宮崎駿さんが引退するそうです!

9年ぶり、5度目の引退宣言です!!

なんですかね。この…。
「5年ぶり2度目の甲子園出場です!」みたいなこの雰囲気は。笑

宮崎駿さんは「第70回ベネチア国際映画祭」の会見で今回の引退宣言をしました。
正確にはスタジオジブリの星野康二社長が言いました。
今週、宮崎駿さん自身が会見をする予定だとか。

引退に驚く人、けっこういると思います。
私もその一人です。

しかし。
前述した通り、実は過去に何度も引退を宣言しているそうなんですよ、宮崎駿さんは。

ツイッターでは「宮崎駿引退宣言は30年以上前から3~4年周期で行われる風物詩として日本ではオリンピックと同様に国民に親しまれている。」なんて揶揄ツイートがw





さらに、こんなネタツイートも…笑

86年ラピュタ「人生で最高に引退したい気分」
92年紅の豚「86年を上回る引退の意思」
97年もののけ姫「100年に1度の引退の決意」
04年ハウル「ここ数年で最高の辞めどき」
13年風立ちぬ「出来は上々で申し分の無い引退のチャンス」


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法



ボジョレーヌーボーか!w

「長編はいつも最後の作品だと思ってやってきた」とインタビューに答える宮崎駿さん。
「時代が僕に追いついた」なんて発言もあります。

ホントに引退するのかな…?
鈴木プロデューサーも「宮崎監督の遺言」と言ってたそうですけども。

ジブリのためにも、ここらでスパッと、今度こそ引退した方がいいなとは思いますが…笑

でもジブリ=宮崎駿ってイメージも強くあるのも事実。
宮崎駿さんが引退したら、どんな作品が生まれるのでしょうか?

それはそれで、とても興味深いですね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大橋未歩アナの現在、脳梗塞で療養から復帰に! [エンタメ]

脳梗塞で療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー復帰するそうです。

大橋未歩アナは現在35歳。
今年の1月に入ってから頭部に違和感を感じて病院で検査したところ「軽度の脳梗塞」と診断されました。

その後、1週間の検査入院をした後に手術したそうです。
手術した後は大橋未歩アナは、はやく復帰することを望んでたみたいです。
でもテレビ東京が慎重な姿勢を見せたため、しばらくは療養することになりました。

まぁ、そりゃそうですよね。
再発とかの心配もありますし、何かあってからでは遅いですもんね。

大橋未歩アナはテレビ東京の看板アナウンサーとして有名です。
ロンドンオリンピックでは現地キャスターも務めました。

それにしても、大変ですねアナウンサーさんも…いろいろ言わないといけない。アナウンサーだから。笑

http://youtu.be/KelCWh7j8cs【女子アナ 大橋未歩 恥ずかしいセリフを本番中連呼①】


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

看板アナですから局側もはやく復帰してほしかったことと思います。
元社長の島田氏(今は会長だそうで)も「定期的に連絡を取り合っています。再発しないようにゆっくり休んでほしい」と記者会見で報告したこともあったそうです。

大事にされてますね!
社員を大切にするのは社長として当然ですけどね!

なにはともあれ、何事も無く復帰できてよかったですね。
正式な復帰は9月2日からだそうです。最初のお仕事はなんですかね。

それにしても、頭部の違和感ってどんな感じのものなのでしょうか?
頭痛がするとかですかね。

違和感が頭痛だとしたら、偏頭痛持ちの私はぜったい気づかないだろうな…笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【動画】Mステ出演のモー娘、12期新メンバーは合格者なしに… [エンタメ]

Mステに6年ぶりに出たりして勢いに乗ってるモーニング娘。
新メンバーを決める、12期メンバー「未来少女」オーディションが行われていたわけですが…。

ようやく合格発表がされました!

その結果は!

該当者なし!

…というものでした。

ええ〜;゚Д゚)

該当者なしっていうのは、7期の久住小春ちゃんの時以来かな?
あの時は確か7期該当者なしで、2回目やって小春ちゃんでしたっけ。

まぁ、そんなわけで。
新メンバーオーディション。
該当者なし。

研修生からも光るものを見せてくれた子はいなかったってことでしょうか。

つんくさんの発表動画です。

http://youtu.be/Y44qbEfWhpI


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


該当者なしの理由としては、

・今のモーニング娘。に入るには難しい
・入っても新メンバーも現メンバーもお互いに損することになる
・9期オーディションなら合格させていた実力を持っていた子がいるのも事実
・候補者が希望すればハロプロ研修生に所属して貰うことも可能


ってな感じです。

まぁ、れいなが卒業してからは、さゆみん以外はみんな新人ですからね…。
候補者たちもフツーにいい才能を持った子たちだったけど、もうすんごいスターの輝きを持っている…というのでないなら入れないでおこうという判断なのでしょうね。

ファンの反応も、小田さくらちゃんが入ってだんだん盛り上がってきてるから、いまは無理にいれなくても〜って感じのが多かったと思います。

Mステにもまた出れましたしね。

ちなみに、出演したMステの動画。http://youtu.be/rr73Gbk0iv0


こうして見ると、昔より今の方がダンス難しくなってますね。
鞘師と石田あゆみちゃんがバリバリ踊るからかもw

でも歌が上手い子は、もう一人くらいはいないと鞘師はキツそうだなって印象が正直ある…笑

12期オーディションはまた再募集する予定ではあるみたいなので、次に期待ですね。

研修生になるのは…うーん…どーなんだろ。笑

それにしてもれーなが抜けてからMステかぁ…。
なんかれーな不憫なような…w

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。