SSブログ

女優の鈴木京香、長谷川博己と結婚か? [エンタメ]

女優の鈴木京香さんが結婚するのではないかと言われています。

今年で45歳になる鈴木京香さん。
デビュー25周年という大ベテランさんですね。

結婚相手とされているのは、俳優の長谷川博己さん。
36歳ですから、10歳近く差があります。

鈴木京香さんと長谷川博己さんは、2年前に交際報道がありました。

現在は、鈴木京香さんが住んでいる都心の高級マンションに、長谷川博己さんも転がり込む形で一緒に住んでいるそうです。

すでに「主人です」なんて紹介することもあるとか。
もちろん親しい人には報告済み。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ということで、いよいよ結婚?
年齢的にもあり得ないことではありません。

が、鈴木京香さんはもともと相手を縛る性格のようでして。
縛る…といったら言い方が悪いですかね。

まぁ、ようは尽くすタイプなんだそうで。
結婚>仕事タイプなんだそうです。

しかし尽くしすぎるタイプだと、それが重いと感じる人もいるわけでして。

その辺の束縛具合で、どーなるかっていう噂もあるみたいです。
そういう、鈴木さんの悪い癖が出なければ…とかなんとか。

ですが。

まぁもう45歳ですし。
相手も30代後半ですし。

悪い癖があろうがなかろうが、上手くいくときはいきますし、いかないときはいきませんし。
好きにしたらええのでは、と思います。笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。