SSブログ

国生さゆり、離婚発表!理由は「すれ違い」 [エンタメ]

国生さゆりさんが離婚したそうです。
13日に出演した情報生番組「ハピくるっ!」でそのことを発表しました。

離婚届を提出したのは9月9日。

「すれ違いの生活が続いているうちに、心もすれ違っていました。私は朝型、彼は夜型ですれ違って。2人で何度も話し合った結果です」

とのことです。

今年の夏頃から話し合いを行い、慰謝料などはないようです。
円満離婚ってやつでしょうか。

新しい恋人については「ないないない」と、めっちゃ否定してたそうですw

2度目の離婚になるみたいですね。

なお、この離婚理由について、西川史子さんが辛口コメントをしています。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


「すれ違いなんて、みんなすれ違っているじゃないですか。離婚の理由にならないですよ」


……。

お、おう…(゚Д゚

すれ違いによって愛情が薄れていって、一緒に生活していく理由がなくなったから離婚したんじゃないんでしょーか。

離婚て、そんな立派な理由はいらんと思うのですけどね…。
子供さんがいると、まぁ気の毒だなとは思いますが…続かないものは続きませんし。

ていうか、なぜここまで辛辣なことを言っているのでしょうか西川史子さんはw

まぁきっと、彼女の中で結婚っていうのはすごく重いもので、離婚もそれ相応の理由がいると考えているのでしょう。
確かに、簡単にくっついて離れて…っていうのは、好ましいとは私も思いませんけど。

なので、彼女が離婚するときは、それはもう、盛大な理由があるのでしょうね。
離婚しないにこしたことはありませんが!笑


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。