SSブログ

ケンタッキーから定食が発売!サイドメニューに鶏だしおにぎりも [グルメ]

今日も食べ物のニュース!笑

ケンタッキーフライドチキンから、おにぎりが発売します!

おにぎりだと!(゚Д゚

フライドチキンに!
おにぎりが!

これはサイドメニューだそうです。

さらに、定食も販売するとか!

ケンタッキーフライドチキンで定食は初めてだそうです。
まぁ、そうでしょうね。定食ですから。

【9月25日発売の新メニュー】

☆新チキン「ふわふわ衣の揚げだしチキン」
☆新サイドメニュー「鶏だしおにぎり(130円)」「鶏だしスープ(160円)に」
☆定食「鶏だしチキン定食(500円)」「食べくらべ定食(690円)」


以上が25日から販売されるとか。
新チキンの値段はちょっと分からなかったです。

なお、定食はこんな感じだそうです。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
gazou.jpg

……。

びみょー!ww

まぁ、でも、ご飯を食べたいこともありますからね。
定食を食べにくるって言ったら学生さんとか、働いてる人でしょうから、ご飯を食べたくなることも…。

でも、どーなんですかねこれは(・ω・`

フツーにライスをセットで…とかは、ないんですかね。
ケンタッキーは近所にはどこにもないので…昔はあったんですけど…どんなメニューだったかは覚えてないです。

チキンがいっぱいあったのは覚えてますけど。笑

で、ちょっと公式サイトを覗いてメニューを見てみました。

焼きおにぎりあるやん!!(゚д゚

ここにフツーのライスを付ければけっこう売れるんじゃないかなぁとは思いますけど。

ていうか一番気になるのは、定食にしてはボリューム少ない気が…。
チキンとご飯。…あとサラダとスープとなんかもうひとつ摘むものくらいないと!

まぁケンタッキーがあるところまで出かけた折には寄って見てみようかな〜(・ω・

公式サイト:http://www.kfc.co.jp/top.html



90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。