SSブログ

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースが破局!婚約解消の理由は…? [エンタメ]

歌手で女優のマイリー・サイラスさんが、俳優のリアム・ヘムズワースさんとの婚約を破棄したそうです。

もともと、くっついたり離れたり…みたいな関係だったそうですが、正式に解消になったみたいですね。

マイリー・サイラスさん20歳。
リアム・ヘムズワースさん23歳。

だそうです。

わっかww

やっぱりあちらの人たちは老けて見え…大人びて見える。はい。

2人は2010年に公開された映画「ラスト・ソング」で共演し、それがきっかけで交際を始めたとか。
3年前ってことは、17歳と20歳か…。

昨年の5月に婚約をしましたが、破局したり復縁したり…みたいなことを繰り返していたそうです。

どうして婚約は破談になったのでしょうか?

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

この理由で一番有力とされているのが、マイリー・サイラスさんの行動だそうです。

最近のサイラスさんは、セクシーさのアピールに余念がないそうで、ヘムズワースさんは不満を持っていたそうです。
その不満が爆発した感じでしょうか。

セクシーな行動は、例えば共演者の股間に自分のお尻を押し当てる…みたいなもの。
台本があって演技でやっているとかではなく、自らの行動ってことですかね。
まぁいろいろ、売り出し方の方針もあるのでしょうけど。

やっぱり奥さんとなる人がこういう行動っていうのは、同じ業界の人間でも考えるんですかね…。

他には、ヘムズワースさんの方の浮気も原因では…なんて言われてます。

まぁ若いうちに交際を初めて(若いというか17歳ならまだ幼いw)単純に交際してる内に合わないと分かったってだけかもですけど。

双方とも納得の上で未練はないようです。

お互い、新しいパートナーが見つかるといいですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。