SSブログ

【画像】実物大「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」が発売!大きすぎて怖いとの声も [エンタメ]

本日、9月3日はドラえもんの誕生日でした。
友達がツイッターで祝ってるのを見て知りました。笑

そんなわけで、誕生日に合わせてバンダイからドラえもんのぬいぐるみが発売されました。

ただのぬいぐるみではありません。

「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」です!

どれくらい大きいのかと言うと…。

こちらです。

gazou.jpg
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2013-09-03-111745.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

実物大だそうです。
「プレミアムバンダイ」から販売されています。

こちらの「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」は129.3cm近くあります。
ドラえもんの身長が129.3cmの設定なので、座ると約110cmになり、立つと129.3cmに近い感じになるとか。

今年は藤子・F・不二雄さんの生誕80周年の記念の年なので、まだまだ色々なイベントや記念グッズが出るそうです。

それにしても…。

デカい!主に顔が!笑

ネット上では「怖い」「ちょっとキモい」「これじゃない感」なんて感想があるくらいです。

分かります。
顔が大きいし足も大きいし…アニメのドラえもんと人間たちの比率と全然違いますよね。

こんなのが目の前にいたら、…逃げると思います。笑

ちなみに気になるお値段。
価格は19万4,250円(税込み)です。

19万4,250円…。

え…高くないですか?;;

ぬいぐるみでこれはちょっと…いくら実物大でも…。
うーむ…誰が買うのでしょうか。少なくとも子供は買えないだろうし…笑

顔はなかなかカワイイ作りだと思います。
本当にロボット型なら20万払っても欲しいかも。

販売はこちらのサイトから。
http://p-bandai.jp/girlschannelshop/big-dora/


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。