SSブログ

【動画】矢口真里の現在…ついに芸能界復帰か?「情事タレントとして」 [エンタメ]

矢口真里さんが消えてからはや4ヶ月くらい…。
なんか「消えて」って言い方もアレですけども。笑

不倫騒動は、5月のお話でしたっけ。
れーなの卒業と被ってたと思うので、そんくらいですよね。

いろいろ番組も降板して、このまま雲隠れ状態か、なんて言われてました。
が、しかし。

どうやら芸能界に復帰するのでは…という話があるそうです。

復帰かぁ…。
今更どんなポジションで復帰を…?

と思いましたが、どうやら「情事タレント」だとか。

……情事ね(・ω・`
まぁ語ることはいろいろ、ありそうですね、そういう売り出し方でも。

激太りして二重アゴになってる姿が目撃されたそうですけど、果たしてどんな姿で戻ってくるのでしょうか。
戻ってくるとしたら、ですけど。

【芸能】矢口真里の激太り速報:http://youtu.be/GbtNRHMOpfU


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

このまま復帰せずに消える可能性は…ないか。

確か本人は「芸能界やめたくない」みたいなこと言ってたんでしたっけ。
ならいずれは戻ってくるでしょうね。

ところでAV会社からオファーが殺到してるそうです。
国民的アイドル・モーニング娘。のメンバーがこんなことになってると、なんとも言えない気分ですね。

脱げばなんとかなる世界なので、生き残る道はまぁあるとは思いますけど…。

せっかく今のモーニング娘。がなんかMステ出たり盛り返してきてるので、OGによってイメージ悪くのもなんだかぁって感じはします。正直なところ。

不倫なんて、第三者からしたらどーでもいいことですし、不愉快ではありますけどね。
元夫だった中村昌也さんは、元妻が復帰したらどんな気分でしょうね。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。