SSブログ

みのもんたの次男、御法川雄斗が逮捕!「父親として申し訳ない」 [ニュース]

なにかとオリンピックなニュースで賑わう今日この頃。
ですが。

みのもんたさんの次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者が逮捕されたそうです。

みのりかわ…ってかなり珍しい名字ですね。
初めて知りましたけど、みのもんたさんってそういう名字だったのか!

御法川雄斗容疑者は、11日、窃盗未遂容疑で逮捕されました。

どうやら御法川雄斗容疑者は、8月13日に、不正に入手したキャッシュカードを使ってATMから現金を引き出そうとしたとか。
で、バレたんですね。


75日でハゲからフサフサにする方法?

正社員ならお金に困ってることもないと思うんですケドね…。
借金でも抱えてたんでしょうか?

みのもんたさんは、ファックスで謝罪コメントを発表。直筆です。

「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親としては申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」
とのこと。

現在、みのもんたさんは夏休み中だそうで、記者会見とかはないそうです。

みのもんたさんが夏休み中だから逮捕になったのか、逮捕に合わせて夏休み取ったのか…。
なんてのは邪推しすぎでしょうかね(・∀・;;

窃盗だって立派な犯罪。
ダメなものはダメですが、これが殺人罪とかだったら、みのもんたさんも、一生表舞台に出て来れないですよね。

親が犯罪者になっちゃった場合は、子どもは気の毒ですが、その逆はナイですからね。
子どもが罪を犯して、親がのうのうと出てくるなんてのは。

この前はセクハラしたとかしないとかで騒がれ、今回は次男の逮捕。
→関連記事:【動画】みのもんたがセクハラ!?吉田明世アナのお尻を触る?

イメージの問題もありますし、さてさて、どうなるんでしょうね…。


75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。