SSブログ

【動画】みのもんたがセクハラ!?吉田明世アナのお尻を触る? [エンタメ]

みのもんたさんに、セクハラ疑惑が浮上しています!

事件が起きたのは8月30日。
みのもんたさんが司会を務めるTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」でのこと。

なんと、みのもんたさんが隣に経っている女性アナウンサーのお尻を触ったとか!

検証動画はこちら。

http://youtu.be/6i1P3YmhCcg


http://youtu.be/vYDVR3IwDLo


75日でハゲからフサフサにする方法?

……よくわかりませんでした。笑

この映像は番組が終わる直前のもの。
たしかにCMが開けた途端、女性アナウンサーがみのもんたさんの手を振りほどいてますね。
何をしていのかは、CM開けなのでわかりません。

CMを流してる間に何をしていたのか…?
セクハラ行為を行っていたのか、何かの段取りで女性アナウンサーに手を振り払われるに至ったのか…。

なお、この女子アナは吉田明世アナです。

今回の件に関して、TBSの広報部はこう回答しています。

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」

…だそうです。

いや、その…。
本人に注意しないんかい!笑

セクハラをしていたかどうかは別にして…。
あ、番組の構成とかそういうの全部含めて気をつけろ!ってことなんでしょうか。

ちなみに、今田耕司さんがいろいろ擁護しています。



…擁護?してるのかな?
余計に拡散させてるような気もしないでもないような…笑

まぁ紛らわしい行動はしないように気をつけないといけませんね。
テレビで全国放送されるわけですし。

何が起きていたのかはホントに分からないんですけども。

しかし、芸能界だとみのもんたさんって権力がある側の人…だと思うので…。
周囲にいる人たちは、いろいろ大変な部分はあるんじゃないかなぁなんて思いました。

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。