SSブログ

【画像】ロッテ神戸拓光選手、ツイッターで三鷹女子高生を揶揄、戦力外通告も…? [ニュース]

スポーツ選手なんてもうツイッターとか禁止にしたらええのに…と思いますね。

千葉ロッテマリーンズの神戸拓光選手がツイッターで不適切な発言をしたことで話題になっています。
ツイート内容は、今回起こった三鷹の女子高生刺殺殺人事件。ストーカー事件ですね。
この被害者である女子高校生を揶揄するツイートをしたそうです。

ツイート内容はこちら。

何の事件か伏せるにせよTVで報じられないあんな画像が流出してたら『可哀想』とは1ミリも思わん。 『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』て事。今回のそれは【なるべくしてなった】‥自業自得だヽ(・∀・)ノ


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

gazou.jpg

引用元:http://jacklog.doorblog.jp/archives/33824335.html

ツイッター:https://twitter.com/kobe_takumi55

えらいすごい内容ですね。
ハッキリと何の事件とか誰とかは言ってませんが、三鷹の女子高校生刺殺事件の被害者のことを言っているそうです。

これが発覚し、フェニックスリーグに参加していた神戸拓光選手は強制送還。
神戸拓光選手はツイッターで謝罪をし、今は自宅謹慎中ですが、戦力外通告もあり得るかも…というお話です。

球団関係者は「軽率すぎる」と神戸拓光選手を非難。
ロッテの社長は公式ホームページで「一人の社会人として、あってはならない行為」と謝罪を述べました。

たった一言で人生を狂わすとは…。
有名人ですし、言っていいことと悪いことは考えないといけませんね。

もしなにかそういう画像が流出したとして、画像の流出そのものは自業自得かもしれません。
が、殺人はどー考えても自業自得で許容できるようなものではないと思ってます。

亡くなられた上に侮辱までされて、被害者も遺族も気の毒ですね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。