SSブログ

KAT-TUN田中聖が異例の解雇に!理由は刺青や副業だった [エンタメ]

KAT-TUNの田中聖(たなか・こうき)さんが、ジャニーズ事務所を解雇されたそうです。
ジャニーズは、法律違反がらみでない契約解除は田中聖さんが初めてのことだとか。

異例の事態なわけですが、原因はいったいなんなのでしょうか。

ジャニーズ事務所は解雇理由を5つあげているそうで。

・飲食店経営などの副業をしていた(ジャニーズ事務所は副業禁止)
・独自でライブ活動していた(事務所を介さないのでNG)
・DJ出演(事務所をry)
・女性問題(モラルの問題)
・刺青をしていた(モラルのry)


だそうです。
なんかたくさんあった!



1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

刺青に関しては、写真をファンに送っていたとか。
それで発覚したみたいですね。

うーむ…タトゥーに関しては…まぁ普通は嫌がられるものですからね。
契約内容とかに、していいことと悪いことってのがあるでしょうから。

ていうかファンに勝手に裸の写真とか送ってるのが問題か。

KAT‐TUNは…つまりKAT‐UNになるのか。
KA‐TUNになるのか。

って赤西仁さんが抜けてる時点でKT‐TUNか!

じゃあKTUN…なんて読むんだw

なんかツイッターで「田中が抜けるTは反復横跳びで補うしかない」みたいなのがRTで回ってきましたけどw

どーでもいけど、聖でこうきって読むのか!!!

タレント活動は今後も続けていきたいみたいですが…。
ジャニーズ関係じゃなかったら大丈夫かな?

でもけっこう、芸能界ってジャニーズが出てきたりするので、共演とかできなさそう…。

弟さんがジャニーズにいるらしいですけど、いづらいでしょうね…どーなるんでしょう。
まぁ法律に反することをしてるわけではないので…即解除とかはないでしょうけど、やっぱりイメージ悪いですからね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。